こんにちは!!手


小学生のお子さんがいらっしゃる方は土曜日に運動会があったのでは??


自分も姉の子供の運動会へ・・・


天気は曇りで風はやや強め強風


おかげで砂が目に入って散々な目にあいました・・・笑


学校のグランドはなぜ芝生じゃないんでしょう??


手入れが大変だからn?*


来年からはサングラスとマスクを持っていかねば・・・





では今日も御覧下さい見る


オリゴ糖で便秘が解消した方の体験談(-^□^-)


矢印 矢印 矢印 矢印 矢印 矢印 矢印 矢印 矢印 矢印 矢印 矢印

タイトル

すっきり度がだんぜん違います!

投稿者  (福島県 わふわふ)


 これを飲むと飲まないとでは、お通じのすっきり度がだんぜん違います!
 たいてい朝食後に1回、調子がよければ昼食後にもう1回でます。
 主人もちょっと便秘気味でしたが、これをこっそりお茶に入れて飲ませる
 ようになったら、良くなってきたみたいです。
 ヨーグルトだけで効かない人は、オリゴ糖とのダブル攻撃が効果てきめん!
 ぜひおすすめします。



 北の大地天然オリゴ糖1ヶ月分プレゼント中!