便秘を解消するにはオリゴ糖だぶぅ~!

頑固な便秘を解消するにはオリゴ糖が一番ですぶぅ~!

ダイエットにも効果あり!?

初めまして!


65キロ目指してダイエットを頑張っている”モカマロ”と申します!

なんとこの”モカマロ”1年半の間に15キロも体重が増えてしまいました~(;´д` )


運動しなくなったのが一番の原因だと思います・・・ハイ

分かっているけどナカナカ出来ない・・・というかしたくない?笑


そんなこんなで最近、久しぶりに会う人皆が第一声に「どうしたの~?」(+o+)

ただ少し太っただけと自分では思っていましたが、やっぱり人から見たら結構ヒドイ事になってますよね↓


最初はあまり気にしていませんでしたがやはり階段が辛い・・・


日に日に体が重たくなっていくんですよね~。

これではイケナイとダイエットを始め徐々に体重は減っていきました。

2ヶ月程で9.4キロ減量できました~\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい


しかしここで問題が・・・


よくダイエットをして”便秘”になったなどと聞きますが

まさか自分もそんな目に遭うとは・・・


☆規則正しい生活

☆食生活

☆適度な運動


この3つには気をつけていたはずなのに(;´д` )

とりあえずは水を飲むもあまり効果なし・・・

下剤を使って辛い思いをしながら強制的に出すのも「ナンダカナァ」と思いインターネットでよい方法を探している時についに出会ってしまいましたョ!?



北の大地の天然オリゴ糖



オリゴ糖って便秘にいいなんて始めて聞きましたし、ぶっちゃけ半信半疑。

体験談には皆”効果あり”と・・・とりあえずは藁にも縋る思いで早速注文!


届いてすぐに自分は牛乳が好きなので牛乳に混ぜて飲んでみました。


効果はと言うと・・・

正直ビックリしました。信じます?

個人差はあるのでしょうが自分はその日のうちに効果が出ました!

最初はたまたまかと思いましたがその日以来毎日お通じがくる様になり効果を確信しました!

自分は信じて良かったと思います!(最初は疑ってましたけど)アワワワO(≧∇≦)O

デトックス効果はあるし痛みの無い快便で幸せイッパイです☆

(デトックスでダイエット力UP!!)



是非色々な人に試してもらいたい商品です!!


テーマ:

こんにちは!!手


約1ヶ月ぶりの更新になってしまいましたビックリ


みなさんお変わりはないですか??


暑くてバテていませんか?


クーラーの効いた所に居過ぎて風邪をひいていませんか?


身体にはくれぐれも気をつけてくださいねぇ~*・Д・*




では今日も御覧下さい見る


オリゴ糖で便秘が解消した方の体験談(-^□^-)


矢印 矢印 矢印 矢印 矢印 矢印 矢印 矢印 矢印 矢印 矢印 矢印

タイトル

無理なく健康生活を送るいいアイテム

投稿者  (山口県 ままちゃん)


 「糖」とあっても、全くと言っていいほど甘さはなく、

 また、ただ水に溶いただけでもすんなり飲める飲み易さ。

 まだ買ったばかりですが、私にとっては無理なく健康生活を送る

 いいアイテムになりそうです。



 北の大地天然オリゴ糖1ヶ月分プレゼント中!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!!手


小学生のお子さんがいらっしゃる方は土曜日に運動会があったのでは??


自分も姉の子供の運動会へ・・・


天気は曇りで風はやや強め強風


おかげで砂が目に入って散々な目にあいました・・・笑


学校のグランドはなぜ芝生じゃないんでしょう??


手入れが大変だからn?*


来年からはサングラスとマスクを持っていかねば・・・





では今日も御覧下さい見る


オリゴ糖で便秘が解消した方の体験談(-^□^-)


矢印 矢印 矢印 矢印 矢印 矢印 矢印 矢印 矢印 矢印 矢印 矢印

タイトル

すっきり度がだんぜん違います!

投稿者  (福島県 わふわふ)


 これを飲むと飲まないとでは、お通じのすっきり度がだんぜん違います!
 たいてい朝食後に1回、調子がよければ昼食後にもう1回でます。
 主人もちょっと便秘気味でしたが、これをこっそりお茶に入れて飲ませる
 ようになったら、良くなってきたみたいです。
 ヨーグルトだけで効かない人は、オリゴ糖とのダブル攻撃が効果てきめん!
 ぜひおすすめします。



 北の大地天然オリゴ糖1ヶ月分プレゼント中!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!!手


ふっと気付くともう5月も残り5日ほど・・・うまい


私事ではありますが来月は”モカマロ”のバアースデェー(バースディ)ケーキクラッカー2


1年が早く感じますねぇ~??


何か良い事あるかな~らぶ2


・・・いい年こいて何言っちゃってるんでしょうね~自分がーん笑


それよりそろそろ色々考えなくては・・・


現実ド~ンって感じですねブタ




では今日も御覧下さい見る


オリゴ糖で便秘が解消した方の体験談(-^□^-)


矢印 矢印 矢印 矢印 矢印 矢印 矢印 矢印 矢印 矢印 矢印 矢印

タイトル

本当に買ってよかった

投稿者  (埼玉県 kucchan555)


 連絡するのが遅くなり失礼をいたしました。
 大分調子よく戴いております。

 本当に買ってよかったと思い、再度買っておこうと購入欄を覗いたら

 締め切り一分前、慌てて購入滑り込みセーフでした。
 運がありました。

 有難うございました。



タイトル

もう生活必需品

投稿者  (東京都 chihaal)


 腸子(ベタですが:笑)いいです!
 妹も気に入ってしまいひと袋とられてしまいましたので
 大慌てで再注文させていただきました~♪
 もう生活必需品かも、です。

 今後の体調が楽しみです。
 ありがとうございました。



 北の大地天然オリゴ糖1ヶ月分プレゼント中!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。