こんにちは!!手


雪もすっかり姿を消したこの頃。


やっぱり”モカマロ”はこの時期が一番好きですハート


松任谷由実さんの「春よ、来い」が頭の中で永遠と流れています・・・


春の陽気のせいでしょうか。それとも・・・がーん!?





ハィ!では今日も御覧下さい見る


オリゴ糖で便秘が解消した方の体験談(-^□^-)


矢印 矢印 矢印 矢印 矢印 矢印 矢印 矢印 矢印 矢印 矢印 矢印

タイトル

下腹部のぽっこりがなくなった

投稿者  (兵庫県 han)


 便秘がちな旦那のために買ったのですが、
 彼は健康食品?的な商品を警戒するタイプで、
 自分から進んで飲もうとはしませんでした。

 ですから、私自ら実験台(笑)となることにしました。

 私はそれほど重度?の便秘がちではなかったのです。
 だから、大変でした。
 だって、食べると、すぐ出るんです。
 それも、楽に。

 おかげで、下腹部のぽっこりがなくなったように思います。
 そんな私見て、旦那も少しやる気になったらしく、
 朝のコーヒーに入れてました(笑)

 旦那のお腹も、これでひっこむかな?



 北の大地天然オリゴ糖1ヶ月分プレゼント中!