12月に入りいよいよ
忘年会シリーズが始まりましたビール
第1段は職場の忘年会!!












豪快な刺身盛りが
出迎えてくれましたニコニコ












おじゃましたのは
毎年恒例になりつつある
池や池やさん
地下鉄北加賀屋駅すぐです












まずは乾杯ですが
あっ、写真撮り忘れた~叫び
すでに飲んでる写真ですいませんえへへ…












まずはなが~いお皿で
シーザーサラダがやってきました音譜












続いて刺身盛り音譜
鯛、鰤、ハマチ、サーモン、鰹

プリっプリで美味しいまいう好
サーモンと鰤はとろけました笑
めっちゃ脂が乗ってますねグッド!












海老フライと唐揚げおんぷ
池や池やの海老フライは
名物のひとつでめっちゃデカイん
ですよ~キャハハ












豪快にかぶりつくのが
いいですね~まいう













店員さんが頭を持ってきました!!
折角なので鰤の頭をチョイス













ど~ん!!鰤かま音譜
レモンを搾っていただきます
脂のりまくりです好美味しいまいう












握り寿司がやってきました!!
数が少ないのでじゃんけんでグーチョキパー
勝った人から好きネタを選びます

見事、トロをゲットしましたグッド!
口に入れたとたんとけましたまいうー












まだまだありますよ~
お次はエビマヨです海老













さらにお好み焼き












鯖の棒寿司に…













揚げ出し豆腐!!












赤だしもいただいて
フィニッシュのはずが…
まさかのデザートにクレープを
食べたのですが写真無くなったムンクの叫び












今年もよく食べましたね~笑
職場の皆さん1年間ありがとう
ございましたm(__)m
次は新年会ですねにひひ











さて、これから遠征です飛行機
北の大地に飛びますにひひ











池や池や
大阪市住之江区西加賀屋1-1-50
06-4702-6262
定休日・無休
営業時間・17:00~24:00