新しいドーナツ屋さんが
京町堀に出来たと聞いて
とりあえずぽんちゃん
偵察にいってもらった結果は
美味しかったですよ~
訪問決定ですグッド!













が、しかし
なかなか行く機会がない
ようやく時間が取れて
足を運んではみたんですが…
なぜか豚まんブタ













おじゃましたのは
地下鉄阿波座駅から7~8分
京町堀にあります
豚まん専門店の桃助さんビックリマーク2

ドーナツははてなマークはてなマーク
ドーナツhanautaさんは
まさかの休みえへへ…
よくあることですって
またかぁ~Σ(゜Д゜)
最近、休みに行ってしまうこと
多々あるんですガーン

桃助さんはドーナツhanautaさんの
2軒隣りなんです!!












小さなお店でテイクアウト専門
カウンター下にメニューが
あります。

目を引いたのは
WANまんわんわんまさかの犬用豚まんムンクの叫び
今時の豚まん屋さんは凄いですねあせる














今回、購入したのは
まず、1点目プレミアム豚まん
少しお高めの280円¥













割ってるみると
具材が大きめにカット
されていますね音譜












豚肉がゴロゴロって感じで
かなり大きめにカットされたものが
何個か入っていました
あと、竹の子が大きくカットされて
入っていまして食感がいいですグッド!
お肉はけっこう旨味出ていて
美味しいまいう

ただ生地がふっくらと
あまりしてないですえへへ…
出来立てではないからかなぁ~!?












もう1つ購入した
さつまいもあんまん音譜
あんの色が綺麗ですきらきら!!
見映えはグットですね~グッド!












さて、お味は…
さつまいもあんの甘さ加減が
絶妙で美味しいまいうー好
ほんのり香るさつまいもの風味も
グットですグッド!
けっこう好みですね~音譜
ただこちらも生地がイマイチえへへ…
ふっくらふかふかっと
していたらもっと美味しいのに~

蒸し上がり時間が知りたいわ笑
ご馳走様でしたニコニコ

次回はドーナツ屋さん
開いてる事を祈ります汗









豚まん専門店 桃助
大阪市西区京町堀3-3-15
06-7654-6128
定休日・火曜
営業時間・11:00~18:30