こんにちは音譜
今日からタイトルは
分かりやすくするために
皆さんよく書かれてる風に
お店@場所or駅って感じに
変更しますm(__)m







お肉ど~ん!!










この日は何だか
お肉~な気分だったので
たまたま週末の情報番組で見た
お店に行ってみましたニコニコ















おじゃましたのは
長堀橋駅から徒歩3~4分の
場所にあります御肉さんおうし座
ストレートに分かりやすい名前です笑















ランチメニューはこんな感じビックリ
日替りはホルモンでしたが
テレビテレビで紹介されていた
ハラミ重を注文しましたにひひチョキ















ちなみにご飯、味噌汁、漬け物
サラダ、ゆで卵(1コまで)は
セルフで食べ放題ですキャハハ













サラダと味噌汁は
可愛く人並みにしときましたにこ
お重なのでご飯は遠慮しましたあせる
















一口サイズより若干大きめの
ハラミがゴロゴロラブラブ!
旨そう~キャハハ














お肉には醤油ベースの
甘辛いタレがかかっています
柔らかくてまいぅ~おいしいかお
ハラミなのでけっこう
肉々しい感じもありますね音符
















ハラミの下には
錦糸玉子と思いきや
卵焼きのぶつ切りですね笑
味は醤油辛いですえへへ…
そして、玉子の下には海苔
ご飯は少なめかな















夏バテ防止にはやっぱり
肉でしょビックリビックリにこ
下手するとご飯よりお肉の
比率のほうが高いかも笑
エナジーを注入したランチでしたにひひチョキ
ご馳走様でした音符











御肉
大阪市中央区南船場2-6-9
06-6263-9990
定休日・無休
営業時間
[月~土]11:30~14:30、17:00~23:30
[日]17:00~23:30




Android携帯からの投稿