高級なお寿司が
なんとなんと半額で
食べられるなんて幸せ~かお
誘われたそりゃ行きますよダッシュ















半額ならば好きなもの
食べまくりですね~\(^-^)/
トロもお値段気にせず
食べる食べる笑














おじゃましたのは
地下鉄大国町駅の1番出口を出て
すぐの場所にあります
元祖343鮨さんいくら














まずはCheersビックリビールビール
今回のメンバーはもはやお馴染み
gomoraさんとぽんちゃん
そしてべんきちの3人!!
暇な面々ですにひひ



イヤイヤ暇ちゃいますよ~笑
2人に怒られるわ汗














忙しい時間を調整して
皆さん集まってくれました~
と、言いつつ僕は幹事ちゃいます
けどね~にひひにひひにひひ
さて、この343鮨さんは
お店の名前で薄々感じてると
思いますが3、4のつく日が
お寿司半額になるんですよかお















まずはいきなり脂もの
トロと中トロからラブラブ
めっちゃ綺麗な脂の差しビックリキャハハ
口の中で溶けますね~おいしい



写真を見て何か
発見しましたかはてなマークはてなマーク



343鮨左矢印刺身寿司と読みます
そうなんです!!
こちらのお店はお寿司の上に
刺身が乗っているんです音符
だから343鮨なんですね~笑















あまりにも写真が多いので
まとめてドド~んとビックリ
かんぱち、馬肉、鯛、トロサーモン
ウズラ卵、穴子













マグロ、またまたトロサーモン
赤貝かな~!?














ボタンえびもドーン海老
美味しそう音符僕は食べてませんけどガーン














カニ爪、サザエ等々~!!













イクラ~いくらからの
トマトいちごトマトの握りって笑
タチウオなんかもまいぅ~おいしいキャハハ















1品なんかもちょこちょこ
頼みつつてへ
ちなみに写真上、
ホタテフライに見えますが
半分はダミーの蓮根です笑
人気のないトマトスライス
まさかのべんきち一人食いえへへ…













最後に好きなものを
ガッツリ頼みまして~
うーんラブラブどのネタも旨すぎおいしいかお














〆の赤だしお雑煮
ハマグリデカすぎムンクの叫び
体に染み渡りますおいしいかお
ご馳走様でした音符
今日もいっぱい食べたなぁ~
大食いの2人に着いていくのは
大変ですにこ















レシートの長さ
3人で食べる量じゃないですね!!笑











元祖343鮨 本店
大阪市浪速区敷津東2-5-15
06-6636-0343
定休日・無休
営業時間・17:00~翌1:00




Android携帯からの投稿