今年もやってきました
この季節ハンバーガー
長~い長~いパンを食べる時が…














写真だけ見ても
どんだけ長いか分からないでしょあせる
めっちゃ長いんですよーえへへ…
















おじゃましたのは
去年同様、ロッテリアの堺東店
ちなみに去年のブログ














なかなか時間がなくて
最終日の閉店30分前に駆け込み
注文ビックリ数量限定ですがまだ
ありました!!人気ないねガーン
今年は販売日が2日間から3日間に
延びてましたが、しかし…


500円から600円に値上がりガーン
ちょっぴり損した気分ですが
たぶんそれでも安いですねにこ













このリブサンド
公式発表では35㎝と書いています
パッと見ただけでも
若干、怯みますね~えへへ…
去年も難なく食べましたが
やっぱり大丈夫かなはてなマークはてなマーク
不安いっぱいです汗
















このくらいの長さですねムンクの叫び
あらためて見ると長いビックリ














豪快にかぶりつきましたキャハハ
汚ならしい感じですね
スイマセンえへへ…
このリブサンドめっちゃ食べにくい
んですよ~涙
上と下のバンズがめっちゃずれるわ
中のレタスはボロボロ溢れるわ
リブのタレが手についてスマホが
べちゃべちゃになるわで
とにかく食べにくい泣














もう一口豪快に食べてみると…



う~んやっぱりうんま~馬馬馬馬
今日は馬が4頭です笑激ウマビックリマーク
甘辛いタレが相変わらず
絶妙ですね~かお















そして、このバカ長い
バンズが大味っぽく見えるも
食べてみると意外に繊細な食感!!
しっとりふんわり甘味のある
パンでまいぅ~まいぅ~おいしいかお
このメニューお店潰すつもりで
通常メニューにしてもらいたい笑
ちなみに短いのは通常メニューに
あるんですけどね~えへへ…




不安を抱えつつ気がつけば
お代わりしたいくらいの気分で
完食してましたえへへ…
そりゃ~腹も出てくるわなてへ




Android携帯からの投稿