お昼にフルーロン谷町店
ランチをいただき更に

19:00からぽんちゃんと
エキマルシェ大阪で
ステラおばさんのクッキー
これでもか~っと食べまくりにこ

時間は20:00
もう1軒行っとく!?ってことで
グランフロント大阪へダッシュ















さっきまでバクバク
クッキーを食べていたのに
また食べてます笑














おじゃましたのは
グランフロント大阪北館6Fにあります
ラ・カスエラ・ロハさんカトラリー
スペインバルですビックリ















まずはCheersビックリマークビールカクテルグラス
このお店入った時はガラス張りって
思ったんですが…














なんだか落ち着かない
オープンテラスでしたあせる
周りにエレベーター待ちの
人がいっぱいビックリ
やっぱり落ち着かないガーン














2人ともクッキーで
後からお腹にきたので軽く
済ませることにえへへ…
まずはスペインオムレツビックリ
まさかの1Pでした汗少なっガーン
お味のほうは美味しかったですよ音符かお















ラタトゥイユ
これって南フランスの料理
じゃなかったっけはてなマークはてなマークえへへ…
野菜の甘味が生きていて
美味しいですよ~まいう














パテカン!!
これもよくスペインバルや
イタリアンなどでもありますが
フレンチですよね~えへへ…
美味しいから何料理でも
いいんですが…涙
柔らかくてまいぅ~おいしいかお
















まる鯵と茄子のカルパッチョビックリマーク
鯵がプリっプリでまいぅ~まいうかお
めっちゃ新鮮でしたマジで!?















持ってきたときに度肝を抜かれた
野菜とえびのアヒージョ海老
元々、ぽんちゃんが
アヒージョ食べたいってことで
スペインバルに来たんですが…


このアヒージョ
まるでモツ鍋みたいムンクの叫び
具が多すぎやろ!!ツゥ~か
ガーリックオイル少なすぎやろ汗














取り分けると盛り付けも
綺麗で美味しそうなんですが
やっぱりアヒージョじゃ
ないみたいでしょ!!えへへ…
味は普通でしたがガーリックの
パンチが明らかに薄い汗
やっぱり油少なすぎ~笑















ぽんちゃんと次の遠足場所や
次回の食べ放題ジャンルなど
話してるうちにいつの間にか
閉店みたいで貸し切りに
なってたガーン誰もいないムンクの叫び
ご馳走様でしたニコニコ
1日お付き合いしてくれて
ぽんちゃんありがとう音符
次回もよろしくグッド!











スペインバル ラ・カスエラ・ロハ
大阪市北区大深町3-1
グランフロント大阪 北館6F
06-6485-7460
定休日・無休
営業時間
[月~土]11:00~翌4:00
[日、祝]11:00~23:00




Android携帯からの投稿