奈良の富雄にある
人気ラーメン店に行ってきましたダッシュ
到着するなりあら~えへへ…
行列ですわあせるダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ















見た目がめっちゃ
綺麗ですねきらきら!!
最近よくみる表面が泡立っている
カプチーノ系ですコーヒー















おじゃましたのは
奈良の富雄にありますみつ葉さんラーメン
お昼時に到着したんですが
常時、10~15人は並んでましたえへへ…
30分程待って入店ビックリ















醤油がオススメみたいですが
あえて塩にチャレンジビックリ
あっさりが良かったんですにこ















ジャぁ~んにひひ
綺麗な色してます!!
メンマいらないので玉子ダブルに
してもらいました音符
チャーシューはレアで薄切り
スープの表面がめっちゃ泡立って
いますDASH!















ほら~チャーシューがピンクキラキラ
めっちゃ旨そうーラブラブ!















スープはコクのある
豚と鶏のダブルスープですが
クリーミーで軽い口当たり
塩味なので後味もスッキリビックリかお
表面の泡がフワフワ笑
















麺はツルッとした食感の
中太ストレート麺で硬さは
いい感じにコシがあります音符
ちゃっかり無料の大盛り
オーダーしてますにこ














表面の泡をまとわせて
麺を一気にすするとまいぅ~まいうかお
少しスープにとろみがあるので
ストレート麺でも充分に
麺にスープが絡みますニコニコ
















チャーシューはゆっくり
後から~って思ってたら
薄切りなのでスープに浸かっている
うちにレアチャーシューから
豚バラ肉に早変わりえへへ…シマッタ…
まぁ美味しいんですけどねおいしい笑
個人的な好みですが
オススメは塩ですよ~笑
ご馳走様でしたニコニコ













らーめん家 みつ葉
奈良市富雄元町3丁目3-15-1
0742-51-0328
定休日・日曜、祝日、臨時休業あり
営業時間・11:00~14:30





Android携帯からの投稿