こんにちは晴れ
暑くてムシムシしていて
パンが喉を通らないですが
やっぱり朝はパンですね笑















美味しそうなパンを
見るとやっぱりテンション
上がりますねアゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑














おじゃましたのは
奈良の生駒市にあります
ブーランジェリーHannaさん食パン
けっこう古そうなお店です!!














パンの種類はそんなに
多くはないですが
ハード系から菓子パン、食パン
タルト、クグロフとひと通りは
揃ってますねニコニコ
















色々、物色したあげくに
購入したのは3点!!
角食パン、帽子パン、
江別小麦バゲットの3点ニコニコ














まずは食パンからいただきます食パン
お決まりのトーストメラメラ
この食パンは卵を使って
ないんですよ~ニコニコ















ひとくち食べると…
おぉ~しっとりまいぅ~まいうキャハハ
滑らかでめっちゃしっとりニコニコ
モチモチしてますね音譜
















帽子パンビックリなんだか懐かしい
と思ったら…














カスタードではなく
チョコレートクリームなんですねチョコレート
ちょっと新しいかも笑
















北海道江別小麦のバゲットバケット
ハーフを購入!!














これ、めっちゃいい小麦の香りラブラブ!
そして、バゲットじゃないみたいに
柔らかい生地ラブラブ
綺麗な気泡と言うことなしですグッド!
なんともしっとりとした食感
うんまい馬馬馬
このバゲットは好みですてへ
ご馳走様でしたぁ~ニコニコ











ブーランジェリーHanna
奈良県生駒市俵口町1134-1
0743-74-8623
定休日・火曜
営業時間
7:00~19:00
[モーニングタイム]
7:00~11:00
[ランチタイム]
11:00~14:00
[ティータイム]
14:00~19:00






Android携帯からの投稿