今回で 3回目の参戦!!
この日は、魚の日ではなかったので
普通に中華ですニコニコ
もはや月1回のペースでは
無くなってきてるかもえへへ…















とりあえず乾杯前に
餃子を注文!!
3人前を注文したら綺麗に
円形で出てきましたニコニコ















おじゃましたのは
お馴染み新世界にあります
香港さんビックリ
















まずはお決まり
味つき餃子からいただきます割り箸
餡に味がついているので
何もつけずに食べるんですが
いい味してるんですまいうかお
これいくらでも食べられるわ笑














そうそう今回の参加者は
香港さんと言えば
やはり幹事はgomoraさん
そして、初参戦のぽんちゃんと
べんきちの3人にひひチョキ
話は食べ物に戻りまして
ニラ豚炒めメラメラ
こちらも安定の旨さおいしいキャハハ
味付け絶妙!!















ぽんちゃんがエビマヨ食べたい
と言い出したんですが
香港の厨房にマヨまょねーず
ないですから~笑
ということで裏メニューの
エビの甘酢あんかけ音譜
甘酢の甘辛さが絶妙!!
たまりませんなぁおいしいキャハハ














香港さんといえば
「冷やし中華始めました!!」で
お馴染み冷やし中華にひひ
この冷やし中華相変わらず
出汁は甘いが麺が辛い笑
出汁に辛子があらかじめ
入っているんですが化学反応!?
麺が辛み成分を吸い上げ
麺が辛くなって出汁は辛さが
全くなくなる不思議な冷やし中華
なんですよ~ムンクの叫び















この日は、1人1炭水化物
ということでべんきちは
初挑戦の塩天津飯ビックリ
塩加減がバッチリでまいぅ~おいしい
マジうまいっす馬馬馬















ぽんちゃんは僕も前回食べて
衝撃だったチキンライス!!
KAGOMEのケチャップで作ってる
のになんでこんなに美味しいのか!?笑
















gomoraさんは五目汁ビーフンラーメン
これ、めっちゃ旨そう~かお
そして、めっちゃヘルシー!!















そして、なぜか香港の大将から
サプライズプレゼントプレゼント
食べログの「話題のお店」ステッカー
これ…僕が貰ってどうしたら
いいのはてなマークはてなマーク叫び
大将はお店に全く貼る気が
ないみたいえへへ…マイペースだね~笑
何処に貼るかは検討中ですが
有り難くいただきますにひひ
この後、3人プラス隣に居合わせた
オヤジの4人は通天閣の側にある
怪しいカラオケパプカラオケへと
消えていくのであったおしまい











香港
大阪市浪速区恵美須東1-19-12
06-6631-6327
定休日・日曜、月曜
営業時間・17:00~24:00





Android携帯からの投稿