先日、桃谷にランチに行った
帰り路地裏にベーグルと書いた
看板を見つけましたニコニコ
こんな所にベーグル屋さん
あったっけはてなマークはてなマーク
近づいてみるとあちゃ~ガーン
開店までまだ2時間もある…
諦めましたあせる
















が、しかし…やっぱり気になる!!
後日、開店している曜日と時間を
チェックして行ってみましたダッシュ
買えましたよ~キャハハ
















おじゃましたのは
JR環状線の桃谷駅から1分
MintMintさんドーナツ
アットホームな感じのお店ですキャハハ














ベーグルの種類は
そんなに多くはないですが
手作り感があって少し個性派な
ベーグル達が並んでます音符
お店の方にオススメを聞くと
教えてくれましたよ~耳
まずは1番人気の
ベリーベリーチーズクリーム
そしてお次は
あらびきウィンナークレイジーソルト
最後に三種のとろけるチーズ
このオススメの3点を購入しましたニコニコ
















まずは1番人気の
ベリーベリーチーズクリーム
からいただきますニコニコ
















少しトースターで温めてから
いただきましたが
なんですか~このモチモチムンクの叫び
こんなに凄いモチモチ感は
初めてかも!!お餅のようビックリ
味は甘酸っぱいベリーの香りと
まったりとしたチーズクリームが
めっちゃよく合って美味しいおいしいキャハハ
さすが1番人気ですね~おんぷ
















今回、1番気に入った
あらびきウィンナークレイジーソルト
ベーグルって全て丸い
訳じゃないんですね~笑














こちらもトースターで
温めてからいただきます!!
生地のモチモチとウィンナーの
歯応えが絶妙ですまいうかお
めっちゃ合うやん音符
味も少しスパイシーでウィンナーの
塩っ気とベーグルが馴染んで
いい感じ~ニコニコ
これは旨いです馬馬馬















最後は三種のとろけるチーズチーズ
チーズ好きにはたまらんねラブラブ














食べる前からチーズの
芳ばしい香りがしますキャハハうまそー音符
チーズは確かフリップに
サイコロチーズ、モッツァレラ、
とろけるチーズの3種類と
あったようなはてなマークはてなマーク
まったりとしたチーズと
スパイシーなチーズの風味が
ガッツリ口の中に広がりますおいしいキャハハ
ベーグルとチーズ合わない
訳がないですね笑
しかし、MintMintさんの
天然酵母を使ったベーグルドーナツ
あまりにも凄いモチモチでびっくり
でしたよ~ムンクの叫び
これ、美味しすぎましたラブラブ
また買いに行きますね~ニコニコ











天然酵母ベーグル MintMint
大阪市生野区桃谷1-12-20
080-3030-4047
定休日・月曜、水曜、金曜
営業時間
[火、木]14:00~売り切れ次第終了
[土]8:00or14:00~売り切れ次第終了
*営業曜日、時間は変わる場合が
あります。




Android携帯からの投稿