豊田ショックですね。 | ◆弁塾◆話し方で人生を変える!≪毎日更新塾長日記≫◆

◆弁塾◆話し方で人生を変える!≪毎日更新塾長日記≫◆

一級弁士養成塾塾長が
話し方で人生を変えるヒントを
余すことなく公開します!
(話し方/スピーチ/プレゼンテーション/恋愛/人間関係/社会問題/日本・アメリカ/塾長プライベート)

 

「残念で仕方がない」「事実ならひどい話」―。自民党の豊田真由子衆院議員(42)=埼玉4区=が男性政策秘書(当時)に暴行を加えていたとされる報道を受けて、選挙区の地元事務所が開設されている埼玉県新座市では、支援していた市議が落胆する一方、市民らは一様に驚きを隠さなかった。(埼玉新聞)

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170622-00010006-saitama-l11

……………………………………………….

氷山の一角なんでしょうね。

生前、父の口癖は、

“政治家の秘書だけはヤメとけ!”

元秘書だった方が父の会社に勤めていたのですが、ものすごい働き者で、気も効く。

土日もスタンバイしているので、こちらが驚くほどでした。

 

私も彼とは馬が合って、公私ともにたいへんお世話になりました。交通違反のもみ消し、医学部への裏口入学、裏社会とのつながり等々、どこまで真実かは定かではありませんが、色々な話を聞かせてもらいました。