キャセイ航空NEWリージョナルシート(香港~バンコク) | ◆弁塾◆話し方で人生を変える!≪毎日更新塾長日記≫◆

◆弁塾◆話し方で人生を変える!≪毎日更新塾長日記≫◆

一級弁士養成塾塾長が
話し方で人生を変えるヒントを
余すことなく公開します!
(話し方/スピーチ/プレゼンテーション/恋愛/人間関係/社会問題/日本・アメリカ/塾長プライベート)


ラウンジに長居して時刻は21時30分。バンコクに向かいます。




CX709はバンコクまでの最終便。
ビジネスクラス、エコノミークラスとも満席だそうです。





B747のビプレミアムエコノミーを改良した感じでしょうか。
短距離路線はこのバージョンに改良されたようです。





香港の空港を旋回して南下します。夜景が綺麗でした。




シート幅は20インチ。




スマートフォンの収納スペースがあって便利です。
USBから充電もできます。



高音重視のクリアーなサウンドです。
耳にしっかりとフィットします。




シートピッチは45インチ。JALのライフラットと同じくらいでしょうか。





旧シートのような「ゆっかり感」はなくなりましたが、以前より機能が充実。リクライニングも3段階で後ろのシートに影響を与えません。


NEWリージョナルシートはもう「少し広いのかな」と思っていました。
短距離路線なので
これでOKなのかな。
価格がもう少し安ければベターなのですが・・・(笑)。




香港~バンコク路線はやはりエミレーツ航空のファーストクラスがNO1です。
円安とはいえ片道475(USD/税込)は破格だと思います。