言いたげな・・・? | うちのねこども!~ノラ猫時々保護ところによりうち猫~

うちのねこども!~ノラ猫時々保護ところによりうち猫~

最初は1匹、のち3匹保護。
里親探しがままならなず、そのまま「うち猫」決定!
4匹と3人の面白日常生活進行中!


今日(5/27夜)娘が仕事休みでした。

夕方からジャコさん、トムちんと遊んでくれてました。


いつもは

ベンじゃこが帰宅するとゴハンはもちろんなんだけど、

2頭で「あそべぇ~あそべぇ~」が始まるんです。
 (^▽^;)


遊びたいのはやまやまなんだが、

2頭一緒ってのはチョト無理。。。
(1頭なら背負えるけど)



なので遊んでくれてるとマジで助かる♪



そこそこ遊びつかれて

休憩がてらゆったり気分のジャコさんとトムちん♪



チョト見てみると・・・






ゆったり気分☆






移動?







場所変えね♪


っで、こっち向く





何か言いたげな?ジャコさん



「そこまでして                  
 おかーちゃんの近くに行きたいのかお前は」





「・・・・・      
視線が・・・コワイ」









こんな会話?が聞こえてきそうな、

勝手なアテレコでした♪
 (・∀・)