月曜日の朝 | うちのねこども!~ノラ猫時々保護ところによりうち猫~

うちのねこども!~ノラ猫時々保護ところによりうち猫~

最初は1匹、のち3匹保護。
里親探しがままならなず、そのまま「うち猫」決定!
4匹と3人の面白日常生活進行中!



月曜日の朝は、いつもと違って穏やかです。


昨日一昨日と2連休でした。


平日は体力有り余ってるのか、朝から大運動会なんだけど

連休後の月曜日はベンじゃこと遊びながら起きまくってるので疲れてるのか

至って静かな朝。





窓辺で寛ぐジャコさんの後姿♪





廻って前から♪

腹モフだぁ~☆
 ≧(´▽`)≦




トムくんは?・・・・



甘えコーナーにて(このコーナー、後日で説明しますね)

おなじみガン見!!




そのままのびぃ~~!!

$




あぁ~、

この姿見ると

今日も休みたくなるわぁ~♪
 (^~^)