扇風機 買ったんだけど。。。 | うちのねこども!~ノラ猫時々保護ところによりうち猫~

うちのねこども!~ノラ猫時々保護ところによりうち猫~

最初は1匹、のち3匹保護。
里親探しがままならなず、そのまま「うち猫」決定!
4匹と3人の面白日常生活進行中!



扇風機買いました!
 ヾ(@°▽°@)ノ


ただ、この扇風機





工業用扇風機なんです♪
 (°∀°)b ワハハハ







ハイ!これ!






工業用とあって風力が台風並みなんですよ。

ベンじゃこの会社にもあるんだけど

まぁ~、風力が凄い!


外にあるのにそれでも風バンバンきます♪



今月始めに買ったんだけど、

なかなか部屋に入れることが出来ませんでした。



それは・・・





掃除を怠っていたため

この扇風機を使うと部屋の中がスゲーことになってしまうから。。。
 (((( ;°Д°))))



ほこりも猫たちの毛も

舞います舞います!!

 ヽ((◎▽◎ ))ゝ



まずは掃除機かけて

フローリングコロコロしながら設置しました♪





普通扇風機との比較

$だってベンジャミンじゃん!




スイッチ ON!!


お!ジャコさん




ジャコさん、興味津々?







トムも来た♪


$だってベンジャミンじゃん!





起動すると音がかなり大きいので

ネコっちが驚くかなぁ~なんて思ったけど

わりと平気でした。







洗濯物がクルクル回って

乾きが早いです♪
 (o^-')b




いやいや、こんなの一般家庭じゃ使わないって♪
 (^o^;)オホホホホ☆



ベンじゃこは
おばかなのさぁ~♪