休憩中 | うちのねこども!~ノラ猫時々保護ところによりうち猫~

うちのねこども!~ノラ猫時々保護ところによりうち猫~

最初は1匹、のち3匹保護。
里親探しがままならなず、そのまま「うち猫」決定!
4匹と3人の面白日常生活進行中!


朝7:00ころ


大体6時くらいに大運動会が始まります。

2頭で走り回って



あっちの部屋、こっちの部屋

タンスに登って飛び降りて


寝てる娘の部屋に行き

ドッタンバッタンガチャーン!!


娘「うるせー!!」



違う部屋に逃げて

「アギャギャニャァー!!!」





しぃぃ~~~~ん。。。。。



静かになったなぁ~と

隣の部屋を見ると・・・









休憩してました♪
 (^o^;)



ん?


いつもと配置が違うぞ?
 Σ(゚д゚;)




ジャコさんが下にいるのはめずらしい♪



ネコって高い所にいるほうがエライ?らしいのに

今日は逆になってる。


あまり関係ないのかな?




まぁ、あれだけ騒げば疲れるでしょう♪



声もかけずにいたら・・・・










ん?





おぉぉ??

甘えてる?



おおおおおぉぉぉ!!!

トムくん、シカトなの?
(^▽^;)



りらぁ~~っくす☆












先日に続き、結構レアな現場を目撃できました♪




少しづつでいいから

2頭で並んで寝てる姿が見れるようになるといいなぁ♪
 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 ジャコさん、トムくんが近づくと起こるんだもん
    (^_^;)