はいはいはいはい、べにこですー(・∀・)




元気ですかー!!!




最近やっと色んな事が何とか本調子に戻ってきて
気力体力ともに充実してきたような気がします。




ホントのところここ1年ちょっと気力が追いついてない感じだったので。





やっと気持ちと身体が一致してきた感じです。





嬉しいことも沢山ありますが、




基本は山あり谷あり、それでも時が経てば経験になり宝になり、いつか笑えるようになると前に進んでいくうちに受け入れられなかったものも受け入れられるようになり、知らないうちに笑えるようになり、ちょっとずつでも成長してきたのかなと思います。





ごく当たり前の毎日の中でちょっとした事、美しいものを美しいと感じ、嬉しいことを嬉しい、心が痛いことを痛いと素直に感じられるのは健全な証拠だなと思います。





この流れでツアーも一気に乗りきっていきましょー。




早くみんなに会えるのが待ち遠しい!




活動の中で一番楽しいのは何てったってみんなとつくるライブなので。




まだまだな事ばかりですが



今年はやれる事をもっと集中して頑張ろう。


{FE0146D2-09C7-4B78-8206-759272E25B1D}

{EC68C7EA-F788-404F-A8BE-7E3A6B2D0E67}