昨日里親様からメールを頂きました。


とっても嬉しいご報告メールでした。


ラヴ君の弟ヨージ君に里親様が決まったそうです。

予定ではもう新しいご家庭の息子さん(^^)として

迎えてもらっているはず・・・です。y’s


里親様からメールもらって「決まりました!」の文字が

目に飛び込んで来たときは思わず

ヤッタ~と朝からテンションMAXで奇声を

張り上げてしまいました。(^^;)


ヨージ君の写真を見てから・・・・

実はすご~く気持ちがモヤモヤしてて。


本当は心の中では家にお迎えしたい・・・

してあげたい気持ちがあるのに

できないジレンマで、後ろめたさがあったんですよね。


本当によかったです。


幸せになって下さい!!四つ葉のクローバー




ラヴ君にもくどくど・・・何度もしつこく

君の弟も新しい家族が出来たよ~って話してあげました。


ラヴ君とお話するときは耳元で囁いて聞かせてます。

結構聞いてくれてる感があるんですよね。


       ↓↓↓↓↓






ラヴ君のママも今回ヨージ君出産後

捕獲され、避妊手術を受けリリースされたそうです。


ママはちなみに黒猫猫ちゃんさんだそうです。

どうりで。。。

ラヴ君、成長につれて黒さ倍増している訳です。