●鮭生活50日目は鮭のディップです! | 時鮭紅子食堂(簡単でテキトーな鮭料理のブログです)

時鮭紅子食堂(簡単でテキトーな鮭料理のブログです)

                    鮭の魅力がお伝えできたら幸いです



鮭生活50日目
鮭のディップです音譜


いままで投稿しました鮭料理をみてみますと。。。


洋食と和食が圧倒的に多いなと思いましたガーン


イタ飯や中華にも使うようにしようと。。。思ったりしています目


●材料

クラッカー(リッツを使いました) 8枚

クリームチーズ:蒸焼きした鮭=1:1 (各50g) +レモン汁

プチトマト 4個

ディル(香草) 少々



フードプロセッサーを使うと簡単ですが沢山できてしまうので。。。

今回はすり鉢でテキトーにすり合わせて作りましたチョキ


クリームチーズで硬さを調整します合格


本日はクラッカーに搾り出しましたが塗りつけてもOK


プチトマトとディルを添えてお召し上がりくださいドキドキ


あればお花なども添えてネビックリマーク


時鮭紅子食堂(簡単でテキトーな鮭料理のブログです)-鮭のディップ

よろしければぽちっ!とお願いいたします<(_ _)>

  ↓ ↓ ↓