みなさん、おはようございます晴れ

 

今日は真夏日!

あっつい一日になりそうですあせる

そして、アフターザレインの武道館ライブ♪

こちらもあっつい一日になりそうですてるてるぼうずてるてるぼうずてるてるぼうず

 

生まふてるてるぼうずあー幸せっぷぷぷぷぷぷ

 

さてさて、幸せWハートといえば・・・昨日はちび姫を迎えに実家へ。

ちょうど鈴ちゃんが初めてお仏壇に飛び乗って、灰をまき散らしてしまった直後に遭遇っえ゛!

 

ジジに怒られて椅子の下に立てこもり中でした汗汗汗

 

そこへ現れた、普段は爪切やら病院やら・・・やなこと担当のきぃえぐえぐ・・・

この日は救世主キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆

 

怒られてるのがわかって、低い声で「うーうー」ゆうていた鈴ちゃん黒猫

話しかけながらなでてあげたら抱っこさせてくれたWハートWハートWハート

 

あー!かわゆい!かわゆい!かわゆい!!!

 

救世主きぃを見つめる鈴ちゃん黒猫

 
 


「鈴ちゃん、お腹空いてる?チュール食べる?」と聞いたら「お腹すいたボーッ」なお顔???

 


抱っこのまんま、ちび姫にチュールを食べさせてもらいました♪

 


「きぃ、ありがとにゃん」

ってゆうたかな???

 


ぺろりんちょもかわゆい鈴ちゃんもえ~

 


そのまま、至福のなでなでタイムWハート

しっかり腕を回して抱き着いてくる鈴ちゃんもえ~もえ~もえ~

 


このまま、うっとり眠ってしまいましたもえ~

 


安心したかな?

「眠いにゃん、疲れたにゃん」ってカンジ???

 


かわゆい鈴ちゃん、きぃの腕の中でたっぷり甘えてくれましたWハート

 
 

ジジ、悪い奴だねwぷぷ

たっぷり抱っこして、満喫満足Wハート

黒ネコ鈴ちゃん黒猫元気ですWハートWハートWハート

ちび姫が中学校卒業したら一緒に住めるように頑張るね!
その時まで、一緒に頑張ろうね!




★─☆。o゚。★─☆。o゚。 ★─☆。o゚。★─☆。o゚。 ★─☆。o゚。★─☆。o゚。 ★─☆。o゚。★─☆。o゚。


 
淀川花火大会で発見された土手の遺棄うさぎさんたち。
6羽のうさぎさんが保護されたそうです。

でも、それだけじゃないよね・・・。

たくさんの動物たちが人間の身勝手で飼育放棄、虐待、遺棄されています。
自分より弱い相手をいじめるのは、弱い人間の証です。
自分がされてイヤなこと、しちゃいけませんって習うのは幼稚園以下だったよね。
覚えてる?
3歳のお誕生日までにはその課題は克服してなけばならないのが人間の成長過程です。

命は平等です。

動物でも人間でも・・・。

痛みも平等です。

動物でも人間でも・・・。

鈴ちゃんは、交通事故の現場からきぃが助け出した保護猫です。

我が家の3つ子も個人遺棄によって果樹園さんに捨てられたママうさぎさんが生んだ赤ちゃんです。
離乳前から保護し、つないだ命です。

保護が偉いんじゃない。
命を助けるために、人間のあったかさ、家庭のあったかさを知ってもらいたいために、生まれてきたことを喜びに感じて欲しいために家族としてお迎えさせていただいているんだと思っています。

命は平等です。

遺棄→保護→遺棄→保護・・・この連鎖がいつか断ち切れる時が来ますように祈っています。

できることをできる分だけ・・・。

みんながあったかい心をあったかい縁を結んでいけますように祈っています。



きぃ。