みなさん、こんばんわw星空

 

今日は2本目ぽっ

 

昨日我が家にステキ便が届きましたので、ご紹介ですキラキラ☆

 

最北のうさトモさんであるルナちゃんから、黒ネコ黒猫ちゃんの時計をいただきましたプレゼント

 
 


我が家の一員となった鈴ちゃんと「家族として一緒に時を刻めるように・・・」と思いを込めてWハート

ルナちゃん!ありがとうございますありがとう

アトリエに持っていきました。

今度カメラマンさんが来てくれた時に、ステキに撮り直してもらうねてへ

そして、今日はお休みのきぃ。

来月からのアトリエレッスンのために、パティクレイディプロマ課題作品を再び作り出しました。

自宅にもあるんだけど、レッスンはアトリエで行うので、こっちにもあった方がいいかなぁと。

 


ベビーシューズケーキ・・・久しぶりに作ったけど、やっぱりきぃはこれが一番好きだなWハート

手になじむクレイ。

レッスンに来てくださった方に参考になればいいなと・・・色んなモールドを使って作品を作り出しました。

 


こちらはクロカンブッシュタワー下

大きなクロカンブッシュが余っていたので、アーティフィシャルフラワーの紫陽花と一緒に秋色あじさい

 
 

リボンはお好みに合わせて付け替えできます。

こっちは課題ではないので笑完全にきぃの好きなもの秋色あじさい

BGMは「そらまふ」の「アンチクロックワイズ」トーン記号♪

どうやらきぃはクレイ作品を作る時は、自分を追い込む曲が好きなようですテヘ

あんまりにもどハマリ過ぎて、スマホ画面を「まふまふ」待ち受けにしてしまいました笑

 
 

綺麗な瞳。
壊れやすい心。
危なっかしく、切なく、時にイラつくまふまふ泣

彼の魂の歌は、心に響きます。

みなさんの耳に新しいかのドラマの主題歌「CQ CQ」はまふくんが歌っています。

これについてはめちゃくちゃ語りたいので笑機会があったら別記事で笑

あ!ちなみに最近のきぃのお気に入りスタンプのてるてるちゃんは、まふくんのキャラクター「まふてる」です顔

きぃのCQは届いたよ!
まふくんのCQもちゃんと届いてるよ!

クレイココットを作る時は「進撃の巨人」のオープニングテーマ笑

でも、待ち受けにはできない笑笑笑

なんのハナシだっけ???

あ!アトリエかわゆくなったよw笑笑笑
って、ハナシだった笑笑笑

7月レッスンご予約のみなさま、自身の「やりたい!」を見つけて帰れますようにWハート

それではみなさま、明日から5連勤!
頑張ってきますwsee you*