みなさん、こんばんわw星空

 

今日は県民の日でムスメちゃん達は学校がお休み♪

 

みんなで埼玉自然公園にお出かけするハズが・・・ちび姫が明日テストになってしまい、お預けに汗

平日お出かけできるなんて素敵なチャンスは年1回汗

だけど、ちび姫は明日初めての漢字検定飛び級試験のため泣く泣くあきらめるwえぐえぐ・・・

泣いてたのはきぃだけどね汗

 

ってことで、静かなアトリエでちび姫とお勉強。

ねぇねはお友達のお誕生日プレゼントを買いにフレンドとお出かけw。

 

って・・・その前に・・・昨日届いたステキ便Wハート

 

去年のラビットショーで絶対に欲しかったcache cache*のいちごちゃんイチゴネックレス!

ふわりさんのムスメちゃんとお揃いでゲットできたのはねぇねだけw。

きぃとちび姫は売り切れでゲットできなかったので、ちび姫の中学校入学祝いにこっそりオーダーさせていただいていたいちごちゃんが、昨日届きましたぽっ

 

お出かけ前に自撮り(ねぇね撮影)wイチゴ

 
 


お洋服もいちごちゃんに合わせて、去年の夏の終わりに、ふわりさんが贈ってくれた3人ムスメ(ふわり家&きぃ家)お揃いのアウターでキメっ!

いちごちゃんイチゴネックレス、ようやく家族分揃いましたぽっ

 


しかし・・・さてさて写真も撮ったし、いざお出かけ!の段になり・・・意気揚々と歩くきぃ一家に襲った悲劇汗

ジャリ駐でまさかのねぇねの大転倒汗

 


サンダルが片っぽすっぽ抜け・・・かわゆいショートパンツ姿だとゆうのに、膝流血汗

ねぇねはちび姫に手をつないでもらって歩いていました汗

 


同じ日・・・先月の西のイベントに行けなかったきぃの為に、代わりにお迎えに行っていただいたcache cache*作品が届きましたぽっ

まつ毛ちゃんの印鑑立てと天使の羽の金平糖プレートちゃんこんぺいとうこんぺいとうこんぺいとう

 
 

かわゆすぽっ
かわゆすぽっ
かわゆすぽっ

ご協力いただきました優しきうさトモさんたちに感謝ですWハート

そして、今日きぃ一家が会いに行くはずだった・・・この方下
 
 
 

すっげ、ぶっちゃいくwwwww笑笑笑

失礼っあせる

カピパラさんに代わりに(?)会いに行ってくれたふわりさんから笑画像のおすそ分けが届きましたsei

代わりに(?)行ってくれてありがとw笑笑笑

こんなにしていただいちゃったら笑我が家・・・ふわり家に心臓を捧げるしかないよねぇ笑笑笑

その頃・・・アトリエではカメラマン不在の写真撮影の真っ最中あせる
 
 
 

写真がヘタクソのきぃのために、夏の新作の写真撮影を頑張ってくれていました!

その集大成がこちら下
 
 
 
 
夏用のサングラス兼用アロマビーズグラスチェーンですてへ

オーダーいただいた夏用も混じっていますが、夏の新作、爽やかにできあがりましたぽっ

7月はこちらのアトリエレッスンも予約が入っておりますので、またかわゆいビーズを補充してきたいと思います♪

それではみなさま、今夜はここまでwsee you*