みなさん、こんばんわw

明日は「兎祭」ですねっ!って・・・もう今日かテヘ

今日は、「兎祭」のために、西からいらしているnode d* amore佳奈センセにお願いしまして、レッスンをしていただきましたwWハート

おなじみ、「しろいぬカフェ」さんです!





お忙しい中、バタバタと夕方から集合いたしまして、時短猛スピードレッスン

このメンツならでは!の時短レッスンで、わいわいにぎやかにレッスンをさせていただきました!

今回、きぃがチャレンジさせていただいたのは、こちらのピンクッション矢印↓





こちらは、山Pカラーの「山Pモデルピンクッション」!





そして、こちらはかわゆい小花とうさぎさん柄の優しい生地で、「ほんわかピンクッション」





最初に作った山Pモデルのは、きぃがぎゅーぎゅー押しちゃったので、山が小さくなっちゃったけど、2コ目でコツをつかんだよえへへ

とっても簡単にかわゆく自分好みのピンクッションが作れるので、とってもオススメですキラキラ

こちらのピンクッションは講師登録させていただきましたので、認定が下りれば、レッスン可能ですキャッ*m

たくさんあってもかわゆいピンクッション!
きぃももっともっといろんなタイプで作りたいと思いますキャッ*m

atelie r☆keyでのレッスンとオーダーに加えさせていただきたいと思います!

・パティクレイレッスン
・フリリーバッグレッスン
・ピンクッションレッスン


と、atelie r☆keyもレッスンの幅が広がってきましたえへへ

今夜はたくさんおしゃべりをして帰ってきましたので、佳奈センセはまさかの終電!
明日の「兎祭」頑張ってくださいw!!!

もし、くったびれちゃったら、お店番、変わりますw

しろいぬカフェさんの保護わんこちゃん。
いちごちゃんは、優しい飼い主さんのおうちの子にお迎えされたそうです

そして気になる「よもぎ」くん。





元気過ぎて、写真がブレちゃいましたが、よもぎくんは顎が弱いので、とっても気になっています涙

我が家にお迎えしたいけど、住宅事情が許さないので、今日もなでるだけでお別れしてきてしまいました涙

早く優しい飼い主さんにお迎えしてもらえるといいね

詳しいレポはまた後日w!
今日は、モカさまも待ちきれないので、さくっと簡単にご紹介させていただきました!

明日(今日だけど)、「兎祭」でご一緒させていただきますみなさま、どうぞよろしくねっキャッ*m

それでは、今夜はこの辺でw