ジオンVPグランプリ・エキシヴィジョン(名前募集中)決勝!! | 鬼演出りりちゃんの毎日がダメだし・・・かも?

鬼演出りりちゃんの毎日がダメだし・・・かも?

お芝居とゲーム好きなりりーが日ごろの出来事なんか書いてます

ただいま劇団ブログ展開中。。。

あ、GNO3でVPしたりMPしたりの参戦日記とかも、まぁいろいろ書こうかなー


みなさん、こんばんは


お待たせしまして申し訳ございません



気がつくとこんな時間になってしまいました
ぱたぱたし過ぎるとなかなかうまい事いきませんね


それでも待ってたあなたのために


ジオンVPランキング・エキシビジョン(正式名称募集中w)

第7戦決勝~!!! ドンドンパフパフパフッ♪



はじめに断っておきますが
ジオンのみです
連邦側はやってません(てぃた・えぅ含む)


てゆーか
リーアランキング(両陣営)だけで大変なんだから全鯖連邦まで出来ない!
誰かこのネタあげるから連邦側やってよ、みたいな


ついでに
このランキングはりりの独断集計で行われております
本ゲーム運営とは何ら関係ありませんので


そこんとこ、ヨロシク!




今週の所感としまして
やはりVP値が下がったってことですかね~


先週の数字と比べれば分かりますけど
最終的に約10000弱の減少なんですね~ あ、これ最前線の話ね

それだけグリプス時代のMSは優秀ってことなのか
それとも敵エースが飛躍的に強くなったのか


編成に関しては先週からあまり変わらなかったという方もおおかったようです

MK2の売り買いが熱かったくらいですかねー 150,000!?


ではでは今週の最終順位

りりーのこっそりgno3参戦記-ハッテジ2-7 ←ハッテ りりーのこっそりgno3参戦記-ムアジ2-7 ←ムーア
りりーのこっそりgno3参戦記-ノアジ2-7 ←ノア   りりーのこっそりgno3参戦記-ルウムジ2-7 ←ルウム
りりーのこっそりgno3参戦記-ザンジ2-7 ←ザーン りりーのこっそりgno3参戦記-リアジ2-7 ←リーア


見事予選を勝ち抜いたみなさんにまずは拍手


さて
集計の前に各鯖の戦闘数比較をしなくちゃ


計測を手伝ってくださったみなさま 感謝です


作戦開始から終了までの総戦闘数(準備期間の565戦は除く)と修正分


リーア 1409戦
ハッテ 1404戦 +5戦分加算
ザーン 1404戦 +5戦分加算
ムーア 1402戦 +7戦分加算
ノア  1398戦 +11戦分加算
ルウム 1391戦 +18戦分加算
(任務なし)


随分開いてますね

計測してて
やはりノア特にルウムは戦闘時間が少し長いです(1~2秒)
日に日に開いていくんですものね
人口の多い鯖は戦闘処理が長くなるというのはあながち間違いでないようです
そういうことなら仕方がないんですかね~


以上の加算を計上し


いよいよ最終ランキングの発表です ジャカジャカジャカジャカジャン!!


りりーのこっそりgno3参戦記-VP2-7
※画像は修正しております


なんか線がずれてるところあるんですけど…
あたしの集中力が切れた証拠だゎ…


それはまぁ良しとして


優勝は前回に引き続き無敵っぷりを見せ付けた


ムテキングさんです オメデトーゴザイマスー!!!


どうしたらそんな勝てるのかこっそりりりに教えてくださいw




でもまぁ、先に言ったとおり
編成に面白みが少ないですよね
先週とあまり変わらない

次週からは違いが出ればいいですね~


そんな次週は香港からお伝えします


噂の巨大ガンダムは果たして…?

来週も乞うご期待ってまだやるんですかぁ?w



参考までにエゥーゴの各鯖10位まで

りりーのこっそりgno3参戦記-ハッテエ2-7 ←ハッテ りりーのこっそりgno3参戦記-ムアエ2-7 ←ムーア
りりーのこっそりgno3参戦記-ノアエ2-7 ←ノア  りりーのこっそりgno3参戦記-ルウムエ2-7 ←ルウム
りりーのこっそりgno3参戦記-ザンエ2-7 ←ザーン りりーのこっそりgno3参戦記-リアエ2-7 ←リーア



本日は作戦開始日ですね

あたしも測定の準備をしなくちゃ

では


ちょっぴり暴れたい気分だけど夜になってしまって近所迷惑になってしまうりりちゃんがお届けしますた


ミナサン オクレテゴメンナサ デシタ