リーアVPグランプリ第7戦決勝! | 鬼演出りりちゃんの毎日がダメだし・・・かも?

鬼演出りりちゃんの毎日がダメだし・・・かも?

お芝居とゲーム好きなりりーが日ごろの出来事なんか書いてます

ただいま劇団ブログ展開中。。。

あ、GNO3でVPしたりMPしたりの参戦日記とかも、まぁいろいろ書こうかなー


みなさん、こんばんは


ちょっとぱたぱたしているりりちゃんです

でも今日もお勤めを果たさなければなりません

行きましょう


リーアVPランキング~~!!



さてさて

3陣営に分かれての第6戦南米GP(ジャブローにつくのは大規模終了後だけどね)

VPも3陣営に分かれ面白くなっていきます


その前に

りりーのこっそりgno3参戦記-南米GP2-7 りりーのこっそりgno3参戦記-南米敗北2-7


大規模作戦はエゥーゴの勝利で終わりましたTT


大規模予選ではエゥーゴの民からブーイングだったようです
ティターンズ+ジオン>エゥーゴのためNPCが多く発生したようですね
今期のティターンズ過疎は免れているのでしょうか


それに引き換え決勝では
ジェリド・カクリコンが敗北してしまいました
残念でありました
ジェリド中尉の悪い流れが原作どおりに始まったのでしょうか



VP戦線に戻りましょう


終わってみればやはり最前線が良かったという結果が残りました

りりも最終日には210を超えるVP値を出してました…が既に遅し


そんなりりの順位も含め発表です


ジオン&エゥーゴ&ティターンズの最終順位


りりーのこっそりgno3参戦記-リーアじおん2-7 りりーのこっそりgno3参戦記-リーアえぅ2-7 りりーのこっそりgno3参戦記-リーアてぃた2-7


りりは16位に終わりましたorz


そんなジオンでは1位フィルランドさんフィニッシュ~!!

最終日にTOPに追いつき、そして追い抜きました
レース終盤しかも残り5週くらいで劇的な追い抜きをした感じですね~

おめでとう大佐~(ほとんど大佐だけど)


連邦ではヴォイド大佐猛進です
もう彼を止めることは出来ません
とにかくすごいです


そしてエゥーゴ
連邦とジオンのTOPランカーから離れて勝負することに決めた(違)ランカーたちが
ポイントを稼いでおります
この選択がチャンピオンシップにどう影響するのか


では各戦績と累計ポイントです
なお、エゥーゴはそれぞれ元の陣営で集計されております


ジオン

りりーのこっそりgno3参戦記-ジオン各戦順位3 りりーのこっそりgno3参戦記-ジオン累計3

連邦

りりーのこっそりgno3参戦記-連邦各戦順位3 りりーのこっそりgno3参戦記-連邦累計3


ジオンが今熱いです!
りり、そしてカーナー大佐が足を止めて後方の追い上げが進んでおります
今乗りに乗っているリーダー大佐とフィルランド大佐
これは目が離せませんよ~


そして連邦は
ほぼヴォイド大佐の独壇場
グラムディ大佐の2位が決まりつつ
3位争いが血まなことなってきました


残り3戦
果たしてどのようになるのか非常に楽しみですね~



さて

第8戦香港GPが始まります

最前線もそろそろ安定してきてLV差によるアドバンテージがどれくらいになってきてるでしょうか

ジオンではアクトザク、そしてペズン☆
どちらが多いでしょうか


今週もVPを楽しんでいきたいと思います


何せ

来期からシステムが変わってきて

りりがどこまで勝てるか非常に不安だからです

できればそろそろいいとこ見せたいな~




そんな思いのりりちゃんに新たなパーツが…






エネルギーコンデンサ8つ目頂きましたーorz





もういい…



これから全鯖集計を始めなきゃ…

うpは多分明日になるとは思いつつ

がんばりますゎょ


以上、今日はちょっぴりくたくた、りりちゃんがお届けしますた



今日はF1見たいけど…


あでぃおす