第3回スマイル会ー紹介ー | 黒柴【紅】日和 -日々是愉快-

黒柴【紅】日和 -日々是愉快-

元気すぎるやんちゃな紅と悪戦苦闘の日々

やっぱり全員の写真を撮るのを忘れてましたあせる

お話したのに話に夢中で撮り忘れた、夢丸くん、テツくん、もみじちゃん、小哲ちゃん…
ごめんなさーい(ノ◇≦。)

とりあえず、1ワンコで撮った子で紹介していきまーす。
ペア等で撮った子は、また次ね~。

翔太郎くん。2歳9ヶ月。1回目のオフ会でも会っています音譜
2回目は柴犬クラブのオフ会と重なっちゃったため参加できなかったから2年ぶり!
会ったばかりに撮ったから緊張しているのかな?
黒柴【紅】日和 -日々是愉快-

小豆ちゃん。1歳1ヶ月。
会うのは2回目。姉妹ではないんだけど紅に似ています。
お鼻のところに紅と同じ白毛があるんですよ~(〃∇〃)
黒柴【紅】日和 -日々是愉快-

宇宙(そら)ちゃん。2歳11ヶ月。
紅とはお父さんが同じ、姉妹なんです♪久しぶりだねぇ~ラブラブ!
黒柴【紅】日和 -日々是愉快-

あれ?宇宙ちゃんの写真を撮っている後ろで、バンダナをつけられている子がいますよ( ´艸`)

はい。バンダナを頭につけられたルンバちゃんです!1歳10ヶ月。
「わらわに何をするのじゃ!」と、かなり不機嫌そうですね(^▽^;)
黒柴【紅】日和 -日々是愉快-
ルンバちゃん、アジリティのレッスン中!
足がとっても速いんですよぉ(///∇//)

そして犬舎は違いますが、ルンバちゃんの同居犬、お兄さんのタンゴくんです!
この日の一番の年長者7歳8ヶ月。
黒柴【紅】日和 -日々是愉快-
タンゴくんはアジリティのベテランです!
マイペースに楽しんでいるところがいいんですよね~ニコニコ

紅もタンゴくんやルンバちゃんを見習って欲しいなぁ~~~~。
外では、ボールを持っていないとオイデは来ないし、くっついて歩いてくれないんだもんガックリ

紅!
その顔は何!?
何か文句でも?( ´艸`)
黒柴【紅】日和 -日々是愉快-
「私の悪口言わないで!」

はいはい┐( ̄ヘ ̄)┌
さー次に行こ。

初めましての、くーちゃんです♪1歳1ヶ月。
良かったね、紅にロックオンされなくて(^▽^;)
黒柴【紅】日和 -日々是愉快-

紅にロックオンされたのは・・・
小春ちゃん。1歳6ヶ月。
紅の姉妹の子供なんですよー。紅はおばちゃん( ´艸`)
その血筋のせいなのか、他の子にはガウガウしなかったのに突然ガウガウする紅。
この後、移動した広場でバトルが開催されるのでありました。(写真はボケボケだけど次で載せちゃお)
黒柴【紅】日和 -日々是愉快-
注:後ろ姿は紅です汗

同じく、紅はおばちゃんになります。
まだ8ヶ月の夢蔵。通称むっさ。
黒柴【紅】日和 -日々是愉快-
むっさにはガウらない紅。
基準は何!?( ̄ー ̄;

続いて、夢祇(むぎ)ちゃん。1歳1ヶ月。
会うのは2回目です。東京から来てくれましたラブラブ!
黒柴【紅】日和 -日々是愉快-
立つこの格好がお気に入りみたいです。
山の中を走り回っているそうで、後ろ脚を触ったら、紅よりムキムキで固かったです(^▽^;)

五月華(メイカ)ちゃん。2歳。
初めましてでした。埼玉から来てくれましたニコニコ
黒柴【紅】日和 -日々是愉快-

ひかりちゃん。2歳9ヶ月。
翔太郎くんと兄妹です♪
ひかりちゃん、小さくて可愛いのドキドキ
黒柴【紅】日和 -日々是愉快-

次は宇宙ちゃんと兄妹の銀くん!
銀くんも紅とお父さんが一緒なので兄妹です(^^ゞ
シャイな銀くん、カメラを向けると顔をそむけるの~(´_`。)
黒柴【紅】日和 -日々是愉快-

そして、銀くんの妹(血は繋がっていないけど)!
鈴ちゃん、まだ9ヶ月!!
黒柴【紅】日和 -日々是愉快-
お散歩が苦手だった銀くん。
鈴ちゃんが来てくれたおかげで散歩に行くようになったんだとかクラッカー

参加が分からなかったレイくんが途中から来てくれました音譜
紅一点(男の子だけど)の白柴!!
レイくんは、宇宙ちゃん、銀くんと兄妹だったよね?たしか・・・汗
黒柴【紅】日和 -日々是愉快-
2年ぶりの再会です!
以前は紅とガウガウしたけど、この日は何事もなし!大人になったかな?にひひ

みんな、良い子たちばかりですよ~ラブラブ!

一番やんちゃなのは、紅(3歳7ヶ月)なのかも・・・(;´▽`A``