猫のメトロお出かけ | 銀座の弁護士「酒井です。」

銀座の弁護士「酒井です。」

東京・銀座のヒラソル法律事務所の代表を務めております。
銀座の弁護士のたわいのない日常を綴ります。

ひさしぶりに猫ちゃんと地下鉄おでかけ

家をでた瞬間かからなき続ける猫はメトロアウト(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ですが、きょうの猫ちゃんは、地下鉄のプシューとかの音にもなれてしまい

驚かなくなったようで

人懐っこいのもあり、キャリーを脱出しようとこころみる

こちらも脱出こんなんキャリーを用意している

脱出困難。

さあ諦めろ、 と思うのですが、メトロお出かけを一緒に

遊ぼうとするのか

おそろしい事態に

引っ搔いても、噛んでも破られない網目もネットが上部についている

出ようと顔をネットにおしつけると

そう あの状態になるんです

女性のストッキングで顔がぬおーっとするやつ

もともとかわいい顔立ちの猫なのに、

隣の客がいようが、ネットに顔が締め付けられた

きつね顔、妖怪猫のように

ぬおーっと顔がでる

隣の人も一瞬みて、見ぬふり

私と猫の目があうと

 ニャーッ!

うーん そのあとは

キャリーの上を手でフタをする

隙間を見つけて(*_*;を出そうとする猫と格闘30分

人懐っこいのも・・・・・・だなあ

ATOM,ザビギニング なかなかでしたね 

 

まだ、スマホ購入前でお花写真おくれないので

以前、事務所の鉢植えに突然現れた

きのこ写真