2017年4月15日 発送作業報告 | 札幌ワンニャン支援隊 「被災動物を応援しよう!!」

札幌ワンニャン支援隊 「被災動物を応援しよう!!」

小さな団体ですが被災地にて活動されている現地ボランティアさんの後方支援が主な活動です

 

 

先日やっと春を

感じ始めたというのに

 

今日は全国的に強風と雨雨

札幌では朝方雷が...雷

 

 

 

春というのは

気まぐれですね (T▽T;)

 

 

 

 

 

では15日に行った

発送作業の報告です指

 

 

 

 

 

星桜ママ様行き

 

いつも給餌に向かう前に

集まったフードを

活動しやすいように

まとめておられる桜ママさん

 

今回物資購入の際に

少しでも手間が省けるよう

ネコちゃんの8kg入りを買いました

 

それに

ご支援頂いたフードや

開封済みでも

期限内のフードをまとめて

1箱 ダンボール 完成です

 

 

 

 

 

 

 

 

星CACD natsmint隊様行き

 

ネコちゃん用犬ちゃん用共に

ドライフードや缶詰類缶詰

おやつを用意

 

ネコちゃん用のパウチは仔猫用で

缶詰は可能な限り

大き目をチョイス

栄養満点!

カロリーエースも入れました

 

犬ちゃん用の

ドライフードは

シニアメインでチョイス

 

震災から6年

あの時子犬だった子も

今では

シニアの仲間入りです

 

必要なフードが

切り替わるのと同時に

時が経ったのだと感じます

 

こちらへは2箱 ダンボール

 

 

 

 

 

 

 

 

星アニマルレスキューチーム

~Happy Road~様行き

 

現在も福島では

約6万人の方が

仮設住宅にお暮しです

 

その仮設住宅などへ

支援に通っておられる

ハッピーロードさん

 

犬ちゃん用ネコちゃん用

フードはもちろんの事

ハーフケットやマナー袋ゴミ透明

爪とぎなども入れました

 

2箱ダンボール 準備完了です

 

 

 

 

 

 

 

ご提供頂いた物資

ご寄付より購入しました物資

 

皆様にご協力頂き

お陰様で今月は

5箱用意する事が出来ました

 

 

 

 

 

 

※ご活動に間に合います様

CACD様行きのみ

15日にヤマトヤマト さんで

発送致しました

 

他2件は

後日佐川佐川 さんで

発送致しました

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました!aya

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

by支援隊メンバーSORAN