札幌ワンニャン支援隊 「被災動物を応援しよう!!」

小さな団体ですが被災地にて活動されている現地ボランティアさんの後方支援が主な活動です

  

 :,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。


        物 資 随 時 募 集 中 ビックリマークビックリマーク



  詳しくは 募集物資のご案内 ~2015年3月現在~  をご参照ください   


      宜 し く お 願 い 申 し 上 げ ま す 

   


              札幌ワンニャン支援隊

 。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆゚・











テーマ:

 

今年最後の発送作業報告です

作業は12月17日に行いました

 

 

 

 

星桜ママ様行き

 

給餌用に2.7kg前後の

ネコちゃんドライフードを2箱ダンボール用意

 

毎月福島へ通われ

給餌を続けてこられた桜ママさん

ありがとうございました!!

 

心身ともにお疲れのことと存じます

今年も一年本当に

お疲れ様でしたaya

 

 

 

 

 

 

星CACD natsmint隊様行き

 

ネコちゃん用のパウチは仔猫用重視

ドライは腎臓ケアのフードを選択

犬ちゃんはシニア用が

不足しているようでしたので

ウェット&ドライは主にシニア用で用意

 

おやつのジャーキーはご支援頂いた

国産の大袋を早速使わせて頂きました

こちらは全部で3箱になりました

 

今年は福島の他

熊本や富良野での災害にも

対応に奮闘されたCACDの皆さん

他のボランティアの方々と

連携されてのご活動

本当にお疲れ様でしたaya

そして 

ありがとうございました!!

 

 

代表のnatsmintさんは現在

昨年福島でのご活動中に転倒され

負傷された箇所の痛みが

再発されたとのこと

ご負担をお掛けしてますこと

心苦しく思います

 

お会いしてnatsmintさんのお人柄や

動物への深い愛情に触れ

ご自身のことを二の次に

ご活動されているお姿が目に浮かびます

どうぞご無理なさらずに

時には心身を休めご活動頂きたいと

願っております

 

 

 

 

 

 

星アニマルレスキューチーム   

  ~Happy Road~様行き

 

ネコちゃん用にはメンバー黒猫さんが

12月にアクセスサッポロにて開催された

北海道ペットフェスティバルで

GETしてきた

サンプルの数々を投入

サンプルと言っても現物がほとんど目

そこにご支援頂いたドライフードや

缶詰パウチを詰めました

 

犬ちゃん用には1kg前後の

ドライフードや

缶詰&トレイタイプのウェットフード

おやつの他にペットシーツや

ウェットティッシュ

 

最後にフリースやマイクロファイバーの

ハーフケットを追加して合わせて2箱

 

 

仮設や借上げ住宅への支援

全村避難区域への給餌と健康調査を

継続してご活動されている

Happy Roadさん

今年も一年本当に

お疲れ様でしたaya

そして

ありがとうございました!!

 

カレンダー ただいま レスキューカレンダー 

絶賛販売中です!!

 

 

 

 

 

 

今年最後の発送は全部で7箱になりました

 

 

 

 

皆様のご協力と

ボランティアの方々の現地でのご活動に

心より感謝申し上げます

 

 

皆様からのお力添えのお陰で

今年もまた一年

福島への支援を継続する事が出来ました

 

 

 

 

ありがとう

ございました

 

 

 

 

 

 

札幌ワンニャン支援隊 一同

 

 

                                        

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

 

 

皆さんこんにちは(-^□^-)

今日は クリスマスイブクリスマス ですね

 

福島っ子たちにも サンタサンタさん の皆様から

愛情いっぱいの プレゼントプレゼント をお預かりしております

 

 

 

肉球亀田郡七飯町在住  Hさまより

 

12月初旬宅配にてお預かりしました

犬ちゃんネコちゃんのドライフード

缶詰やパウチにおやつ

暖かいフリースのハーフケットタオル

 

Hさんいつもありがとうございます!

今年も継続してご支援くださり

感感謝申し上げますaya

 

 

 

 

 

 

肉球江別市在住  Oさまより

追記゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Oさま お礼状を差し上げたいのですが

ご住所を紛失してしまいました

誠に申し訳ございません

差し支えなければお知らせ頂きますよう

お願い申し上げます

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

犬ちゃんネコちゃん用の

ジャーキーとチーズふりかけ

ドライフードと爪とぎをご支援くださいました

 

お手紙には

『工場で袋詰めの際に出たもの、

国産の人も食べられる良質な物で

我が家のワンニャン達では食べきれないので

余り物みたいで申し訳ないのですが...』

とありましたが

 

余り物だなんて とんでもない指

とっても助かります

国産の安心して与えられるおやつのご支援

心より感感謝申し上げますaya

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

肉球滝川市大町在住  Mさまより

 

11月中旬メッセージでお知らせ頂いた

ネコちゃんのフード下旬に受け取りました

ネコちゃんのドライフードは

現在3か所へ支援しておりますので

こんなに沢山ドっさり ご支援頂き

本当に助かります

 

今年も継続してご支援くださり

感感謝申し上げますaya

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

肉球札幌市中央区円山在住  Eさまより

 

犬ちゃんネコちゃんドライフードに

缶詰などのウェットフード

そしてペット用のウェットティッシュてぃっしゅ

 

フードはもちろんのことながら

在庫が少なかったウェットティッシュ

とっても助かります

 

Eさん震災から毎月継続してのご支援

心より感感謝申し上げますaya

今年も一年ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

ここからはメンバー持ち寄り分

 

 

 

 

 

 

今月は沢山ご支援頂けたので

先月よりも多めに各方面へ

発送物資を用意することが出来ました

少しでも多く福島っ子たちへ届ける事が出来ますキラリ

 

 

 

皆様のご協力のもと

ささやかながら愛情溢れる

ベルクリスマスプレゼントを贈れること

大変うれしく思いますほわり。

 

 

 

皆様のご協力に

深く深く感謝申し上げます!

 

 

 

 

今年も一年皆様には

本当にお世話になり

ありがとうございました

 

 

発送詳細は次の記事で...

 

 

 

 

 

 

 

by 支援隊メンバーSORAN

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

今回は11月12日に行いまいした

発送に向けての作業報告です

 

 

 

星桜ママ様行き

 

今月もネコちゃんの給餌用にドライフードを

暖かなハーフケットを添えて用意

 

長期帰宅困難区域にあたる

大熊町や双葉町を重点的に給餌されている桜ママさん

総給餌場所は43か所にもわたるそうです

 

ボランティアの皆さんの給餌を

待っている子達のために...

今月も1箱ダンボール用意

 

 

 

 

 

 

星アニマルレスキューチーム   

  ~Happy Road~様行き

 

犬ちゃんネコちゃんに分けて今回もパチリsss

それぞれフードと共に

若干ですが爪とぎやペットシーツ等を用意

 

もう少し消耗品も用意出来たら...

と思いますが

やはり食べ物が第一です

 

用意した量にジャストサイズの

ダンボール がなかなか見つからず 汗

格闘の末凸凹コンビ大小合わせて3箱ダンボール

 

 

 

 

 

 

星CACD natsmint隊様行き

 

ネコちゃんフードはドライとパウチや缶詰缶詰

パウチは仔猫用をセレクト

おやつと共にカロリーエースも用意

 

 

 

 

さてお次は犬ちゃん用 指

 

 

 

 

 

 

ガ━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!

 

 

 

 

・・・。(泣) やりました.... 

またまた  やりました

 

 

 

 

 

詰める前に綺麗に並べたのに



 

まさかの撮り忘れ 笑い泣き

 

 

 

 

 

m(_ _ )m ゴメンナサイ

 

 

 

 

 

犬ちゃん用はドライフードはシニア多めで

缶詰・パウチは21(缶/袋)

おやつはジャーキー系で5個ほど

 

ネコちゃん犬ちゃん合わせて

2箱になりました

 

 

 

 

今月は全部で

6箱発送となります

 

 

 

皆様にお力添え頂き

お陰様で今月も福島っ子たちへ

送る事が出来ました

 

 

ありがとうございました ビックリマーク

 

 

by支援隊メンバーSORAN

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。