ゴリゴリ |       車内にて~日々の仕事で感じる事、マヌルネコのグルーシャのコト、食べ歩きドライブ、スポーツ等々を思うがままに綴ってます

      車内にて~日々の仕事で感じる事、マヌルネコのグルーシャのコト、食べ歩きドライブ、スポーツ等々を思うがままに綴ってます

札幌在住タクシー乗務員が見て感じた日常
業務にはまったく関係ないぼやき、妄想(笑)を綴ってます
基本、マヌルネコのグルーシャのコトを中心に
味のある店、うどん屋めぐり、ドライブの先での食べ物などと
ゆる~く、てきとーに完全主観でお送りします

 

あら、ゴリさん、ホームラン二本ですか?
武田くんにもプロ初ホームラン出ましたね
何よりエラーが無かったことが良かったですよ
メロメロロメロと栄ちゃん、ナカジの活躍以外が大切です
 
うんうん、何よりちーちゃんも落ち着いてたしね
海田くんは手痛い一発食らいましたけどね
すし太朗の一撃は、これからファイターズ反撃ののろしになれば良いですね
オリは、負け負け負け負けの負のスパイラルが抜けだしたのかな?
でも、この先、まだまだあるのですよ
だから油断出来ませんです
そして、ファィターズもまだまだわかりませんって
嘆く諦めるのはおよしなさい
好きなチームは応援しなさいって
日本一から乗ったファンは仕方がないけど
勝負だからね
負けるコトもあるのですって
勝ち試合だけみたいならば、楽天ファンとか今は調子悪いけど暗転のホークスとか、カーフを応援すればいいんじゃない?
俺はオリを応援してるよ~
勝っても負けても負けても負けても負けても負けても勝ってもオリだぜ
それがファンでしょ~
今、ファイターズは面白時期だよ
勝ち以上に新しい戦力が生まれようとしてるのだからね
石井くんと清水くんが楽しみだよ
まずは長いシーズン楽しみましょsei