毒よサラバ |       車内にて~日々の仕事で感じる事、マヌルネコのグルーシャのコト、食べ歩きドライブ、スポーツ等々を思うがままに綴ってます

      車内にて~日々の仕事で感じる事、マヌルネコのグルーシャのコト、食べ歩きドライブ、スポーツ等々を思うがままに綴ってます

札幌在住タクシー乗務員が見て感じた日常
業務にはまったく関係ないぼやき、妄想(笑)を綴ってます
基本、マヌルネコのグルーシャのコトを中心に
味のある店、うどん屋めぐり、ドライブの先での食べ物などと
ゆる~く、てきとーに完全主観でお送りします

 

おはようございます
絶賛瞼ぴくぴく中にワタクシです
まぁ、ストレスとか眼精疲労とかイロイロなモノが溜まってますよね
でも、昨日川を散歩してのんびりしたら少し落ち着いたのさ
身体が少し楽になったのな
ガム噛んでなかったのが惜しまれますが・・・
冷静に落ち着いて仕事しましたよ
昨日は18件のご縁がありました
散歩とかしてたのに、有り難いねぇ
そんな中、会社の無事故記録も途切れました
嫌なハナシですわ
売り上げもさることながら、無事に終われコトも有難い
ひっくるめて全てのご縁感謝



そして、金曜日ですね
今日は11℃になるとか・・・
昨日に比べると暖かいね
どんな塩梅になるでしょうか
まずは、落ち着いて、流れに乗りたいと思いますわ
 

さてさて、どんなご縁があるでしょうか?良縁に恵まれる事を願いつつ、今日も一日よろしくお願いします