こんにちは!

 

3月も中旬に差し掛かりますね・・・

 

春がやってくる、春の足音が聞こえそうです!

 

自動車業界では、1月から3月が一番忙しい時期

 

日々、仕事に追われる今日この頃です

 

そんな忙しい日々の中・・・

 

プライベートでも・・・

 

我が家の食洗器君が・・・

 



遂にボイコットをおこしました・・・

 

引っ越してから今まで

 

約15年間お世話になりました!

 

電気屋さんにも行く気にならず・・・

 

得意のAMAZONで・・・


ビルトイン食洗器をポチりました。

 

ポチった後に・・・

 

自分で交換できるのか???

 

そんな疑問が・・・

 

為せば成る!



何とかなりました!

 



作業時間も約1時間程度で完成

 

我が家の新しい食洗器さんヨロシク!


って感じです。

 


 

さてさて・・・今日は・・・

 

最近も新しいお客様にたくさんご利用いただき

 

感謝の日々です!

 

私がベネフルに入社してから

 

なんと、今年で丸20年!

 

20年って長いですよね~

 

私・・・まだ・・・29歳でした

 

遊び盛りの20代(^-^;

 

それから、紆余曲折・・・

 

今に至る!

 

お客様には本当に助けられてきました!

 

お客様がいるから、今がある!

 

そんな気がします。

 

で・・・

 

ベネフルの良いところは・・・

 

ふと考えてしましました!

 

*輸入車に慣れた経験豊かなスタッフが在籍

*輸入車ディーラー出身者がいる

*1級整備士がいる

*自動車検査員が5名いる

*メルセデスベンツ専用テスター「XENTRY」がある

*ディーラーに匹敵する整備技術や整備経験がある

*多彩な輸入車に対応できる工場

*色々な輸入車のメンテナンスができる

*輸入車の車検整備ができる

*輸入車の故障診断ができる

*輸入車対応テスターがある

*輸入車のオイル交換やメンテナンスリセットができる

*4輪アライメント設備がある

*ETCやETC2.0のセットアップができる

*輸入車のエーミング調整ができる

*部品の検索ができる

*社外部品などの提案が出来る

*輸入車修理見積ができる

*電話だけでも、故障個所が想定できる

*車検提案もお客様のニーズにあわせて優先順をつけて行える

*予防整備に関して、的確なアドバイスができる

*多数のスタッフが輸入車ユーザーの対応が可能

*各ディーラーや専業店との繋がりがある

*輸入車に合った保険提案が出来る

*事故故障時の的確な対応ができる

*納車、引取り対応が可能

*輸入車の鈑金塗装ができる

*水性塗料(スタンドックス)を扱っている

*ヤナセ販売協力店の安心感

 

*ヤナセボディーショップネットワークに加盟

 

 

 

まあ、考えるとたくさんあります!

 

でも、やっぱり一番は・・・

 



お客様の相談相手になれる事!

 



お客様の役に立てること!

 




困った時こそ、役立つベネフル!

 



何かあれば、ベネフル畑山まで・・・!


輸入車人生、長いです!

 

21年目も頑張りますよ!

 

奈良で輸入車修理や輸入車車検、


輸入車鈑金は頼りになるベネフルまで!

 

輸入車購入相談も畑山まで!

 

では・・・また・・・