こんばんは〜


ここ数日、急に寒くなりましたね。


寒くなると、身体が硬くなり


肩凝りが酷い…


これって、歳のせいか…


運動不足か…


多分、両方ですよね。


ホント、嫌になります…


適度な運動を心がけないと。


今日、鈑金修理でお預かりしていたお車


ようやくお返し出来ました。


今回、被害事故でかなりの損傷


ただ、お客様の思い入れのあるお車


どうしても修理したいとのご希望で


対物超過修理費用特約を使い修理


でも、損害が大きくて


賄いきれなかった為、保険会社と協議の上


中古パーツを交えての修理。


色々、苦労しながら修理完成。


一番の思い入れのあるゲートに貼ってあった


今は亡き愛犬のステッカー



交換したテールゲートから切り出して


お渡しさせて頂きました。


お客様、凄く喜んでいただき


私も、嬉しい気持ちにさせて頂きました。


愛犬、家族ですから…


犬好きな私…


お客様の気持ちわかります…


常にお客様の笑顔の為、頑張ります!


輸入車修理から国産車の修理や鈑金修理


お客様に寄り添った提案出来る自信あります!


お困りの際は、畑山まで!




さてさて…


今日は、前回の続き…


メルセデスベンツの296型のEQSです。



この車、快適!


何が快適かって…


マッサージ機能付き!


意外と揉み玉が広範囲に可動


その名は、リラクゼーション機能…



さらにさらに…




エアクオリティという機能で


吹き出し口から、パフュームの心地よい香り。


その上、温熱シートと


香りと


サウンドに


マッサージ機能の融合で



リラクゼーション最高!



運転しながら癒し!


メルセデスベンツ、恐るべし。


歳を取ると、メルセデスベンツの快適さ


身に染みます^ ^


安全性と快適性


さらには、安心出来る車本来のスペック


よく出来ています!


是非、一度ご体験下さい!


いやぁ、ベンツいいわ〜


では、また…




---------------------------------------------

奈良県天理市富堂町200-1

株式会社ベネフル 畑山 雅章 

TEL 0743-68-2626

HP: https://www.benefull-factory.net/

輸入車の点検・整備・車検はベネフルにお任せください

・ベンツ・BMW・アウディ・フォルクスワーゲン・ボルボ

ポルシェ・ミニなどあらゆる輸入車に対応

オンライン通信型メルセデスベンツ専用XENTRYテスター

BMW専用テスター
輸入車用診断機完備
---------------------------------------------