ホント、久々です…

 

ベネフル 畑山です。

 

仕事の内容が年齢と共に変化したり

 

SEO対策として

 

ホームページ内部のブログへ変更など

 

色々ありました…

 

でも、私…やっぱり…

 

長く続けたアメブロが書きやすく

 

自分に合ってる気がします。

 

数ヶ月前にも、お客様から…

 

ブログ復活しないのですか?って言われたり

 

そんなこんなで、Amebaブログ再開決定!

 

今回からは、私の気まぐれブログに

 

主観全開で書いていこうと思います^ ^

 

 

 

ところで…

 

私、先日…

 

久々に体調不良でダウンしちゃいました^_^;

 

久々の発熱…

 

昔は、ガッツ、気合い、根性でクリアしてたのが…

 

今回、ダウン…

 

二日間、寝込んでしまいました…

 

一応、例のアレ、検査しました…

 

 

線、一本…

 

コロナ…陰性^_^

 

ほっと一安心。

 

やはり、サービス業してると

 

気になります^ ^

 

今、インフルエンザやコロナなど

 

気合いで治りにくい病気が増えてます!

 

皆様も、くれぐれもお気を付けてくださいね。

 

 

それから、それから…

 

以前、チラホラ登場していた愛犬…くぅちゃん。

 

2019年6月に永眠いたしました…

 

14歳でした…

 

 

可愛い可愛い、くぅちゃん…

 

今頃は、天国でのんびりしていれるはずです…

 

でもでも…

 

我が家に…また、スコッチテリアの縁があり

 

今は、『そら』が我が家に来ました!

 

 

我が家の癒しです…

 

そんなこんなで、ベネフルブログ再開しました。

 

皆様、またちょくちょく見てくださいね。

 

 

あっ、それから…

 

ベネフルのホームページブログは…

 

先日、コバック車検グランプリで

 

見事に日本一になった、佐々木工場長が

 

 

お茶目な日々を綴ってくれますので、

 

そちらも宜しくお願い致します!

 

写真は、左から佐々木工場長

 

右側が村上副店長です。

 

乞うご期待です^ ^

 

 

 

 

 

では、また…

 

 

---------------------------------------------

奈良県天理市富堂町200-1

株式会社ベネフル 畑山 雅章 

TEL 0743-68-2626

HP: https://www.benefull-factory.net/

輸入車の点検・整備・車検はベネフルにお任せください

・ベンツ・BMW・アウディ・フォルクスワーゲン・ボルボ

ポルシェ・ミニなどあらゆる輸入車に対応

オンライン通信型メルセデスベンツ専用XENTRYテスター

BMW専用テスター
輸入車用診断機完備
---------------------------------------------