こんばんは~

 

3月後半戦です・・・

 

毎日毎日・・・

 

色々ありすぎで・・・

 

目まぐるしく変化する日々、、、

 

少しお疲れ気味な畑山です・・・

 

そんな私に・・・先日、差し入れいただきました!

 

杉崎ファームの「奈良のいちご」

 



銘柄は・・・

 

私の好きな「古都華」と

 

「淡雪」、「パールホワイト」の3種入り

 

幸せな気分でいただきました(*^-^*)

 

やっぱり、古都華はおいいしい(*^^)v

 

本当にありがとうございます!

 

 

 

さてさて・・・今日は・・・

 

アメリカ車です・・・。

 

でも・・・車???って気分になる車

 



テスラ MODEL3が入庫

 



実は・・・初めて触れたテスラ。

 

まずは・・・

 

キーにびっくり!?

 



薄いペラペラのカードキー

 



それを、運転席側のセンターピラーにかざすと

 

ドアロック解除

 

驚き!!!

 

で・・・ドアを開けると・・・

 

クルマがWELCOMEで迎えてくれるんです。

 

車内には、スタートストップボタンも見当たらす

 



有るのは、センターコンソールに

 

大きなipadみたいなタブレット

 

そのタブレットで、あらゆる操作が可能

 

ボンネットやトランクの開閉

 



それからドアロックも・・・

 

シフトレバーは、最近のメルセデスの様な

 



右側にセレクターレバーがあるタイプ

 

一番、探したのが・・・

 

グローブボックス!

 

車内には、開閉しそうなところが無い・・・

 



で・・・よ~く探すと・・・

 

タブレットにグローブボックス開閉ボタン発見!

 



室内も、近未来のガラスルーフ!

 



私、車には自信があったのですが・・・

 

テスラを見て・・・改めて・・・

 

勉強不足って実感しました(^-^;

 

でも・・・これ・・・車???

 

ロボットみたいなコンピューター

 

もう、そこまで・・・自動運転が迫ている今・・・

 

時代の真価を実感しました・・・

 

でも・・・やはり・・・

 

私・・・

 

音の出る車、エンジンのついている車

 

もう少し乗りたいって思いました(*^^)v

 

皆様はいかがでしょうか?

 

では・・・また・・・

 

 

 

---------------------------------------------

奈良県天理市富堂町200-1

株式会社ベネフル 畑山 雅章 

TEL 0743-68-2626

HP: https://www.benefull-factory.net/

輸入車の点検・整備・車検はベネフルにお任せください

・ベンツ・BMW・アウディ・フォルクスワーゲン・ボルボ

ポルシェ・ミニなどあらゆる輸入車に対応

オンライン通信型メルセデスベンツ専用XENTRYテスター

BMW専用テスター
輸入車用診断機完備
---------------------------------------------