残り3日 | ブログくん

残り3日

月曜まで残り3日!待ち遠しい!!


仕事するのが待ち遠しいわけではありません。


ベンチの練習も待ち遠しいけど、それなら毎日すればいいし。


んじゃ何かって?





実は訳があって月曜から禁酒をしており、その解禁日が来週の月曜なんです!!!


まー訳といってもあることの治療中で、アルコールを控えるよう医者から言われてるだけなんですがシラー






最初は酒飲まないと寝れないんじゃないかと思ってましたが、実際はそうでもなくてビールの代わりにスーパーリカバリー 飲んですぐにぐっすり寝れましたニコニコ


というか、むしろ最近いい睡眠が出来てるかも!?(笑)





来週は会社の仲間から解禁祝いをしてもらう予定なんで、そこで1週間分のビールを取り戻します!グー