1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-13

浜松グルメ

テーマ:ブログ
全日本ベンチで静岡県浜松市に行きましたが、せっかくなのでプチグルメも楽しもうと少ない時間の合間に食べに行きましたニコニコ


とりあえず静岡のラーメン食べたいと思い、初日は大会会場からホテルの帰りに繁華街ウロウロ。

お客さんが沢山入ってるこの店に決めました。

なんでも限定ラーメンが人気のようで、オーダーは肉そばとチャーシュー丼、餃子にしました。

拉麺 しるし
{302F03FC-93E2-443E-BFA5-0E02D8269FFF}


あっさり醤油味に太めの麺で美味い!

福岡にあったら毎日でも食べたいなー

{4C91A88E-D1CB-4B93-9A4F-DD65DCAED64D}


{93652DF3-F7DC-4585-8992-07750004C4F2}




2日目は大会終わって疲れたし栄養つけなきゃという事でやっぱり鰻!

福岡の鰻と違ってタレが甘ったくなく、ほどよい醤油タレでさっぱり食べれます。

{E2770D5F-84A9-459F-9AD9-E33D8E6BEEBC}


静岡の酒も有名らしいのでお酒も頂きました。
こちらもキレがあって美味い〜

{B121D7BE-5CF8-443D-9D5E-5C62C039D9CB}





3日目の最後はやはり浜松餃子!という事で、ランチで食べました。

野菜多めでこれまたさっぱり味。ニンニク臭も皆無だったので帰りの新幹線も臭いプンプンせず安心ウインク

お客さんも行列作ってたし、この店も福岡にほしい!

{63B18363-5917-4A88-AA31-F8F7995A1C07}



食べ物全てが福岡と比べてさっぱり味だったのが印象的でした。

また機会があったら静岡行きたいですね!


以上、全日本ベンチの裏側でのグルメ旅行?でした(笑)





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。