しっくり | ブログくん

しっくり

弱った右腕の調子がいまいちで、今までのグリップや降しだとじわじわ痛みが出るため、また重量を軽くしてその辺をプレスタ のオーナー金井さんに見てもらいながら色々試しています。


今までと軌道もグリップも変わってしまうんでやりにくかったんですが、10何セットかやったら最後はまあまあしっくりきました。


いい軌道に乗ると軽いし痛みがないんで、あとは練習して体で覚えられるように頑張ります!





それとしっくりきたのがもうひとつ。


ジムのエレイコで以前からどうしても気になっていたことがあり、思い切って金井さんに言って修正してもらいましたニコニコ


エレイコの意図する本来あるべき姿になったんで大満足!!(笑)


金井さんはまったく気にしてない様子でしたが...ショック!







4月の福岡ベンチにノーギアで出場する予定ですが、この調子だとかなーりヤバイです。


現状ベストとはいうものの、自分は標準ゲットして今年の全日本出場の目標があるんで、福岡は流して他県の大会も視野に入れないといけない雰囲気(汗)


フルギアもやんなきゃいけないし~!





っと焦っても体は練習しないと追いつかないんで頑張ります!


とりあえず来週は会社関係の皆で大阪行くんで、お好み焼きとたこ焼き、串カツとまた食べまくってきますニコニコ


自分はこっそり抜け出して?K'sGYMに行きますけど(笑)