ミシン | アイドルとヌードルが大好きです♪

ミシン

こんばんは~\(^_^)/





仕事も無くなりスタンバイ状態となってます。

また無駄な時間ですねヽ(`Д´)ノ






今日は暖かかったっすね晴れ





ジャンパー着て動くと汗ばむくらい・・・(;´Д`)ノ





そんなのはオレだけか?( ̄□ ̄;)!!













仕事着がボロボロになってしまったのでミシンで補修しました≧(´▽`)≦


久々にミシン使ったけど、やっぱ機械ってスゲーですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




これで無駄に会社の経費を使用せずに済みましたので代わりに給料が上がるといいんですけど、そーうまくいかないのが現状っすね










明日はまた寒くなるみたいです。



体調管理には気を付けましょう!









あぁライヴ行きたいっ(´・ω・`)



Android携帯からの投稿