アリス十番





アリスプロジェクト

桜のどか公式ブログ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015年07月08日(水) 21時44分26秒

麺や 虎徹@行方市(41)

テーマ:ラーメン

そろそろお酒を買いに行く時間なんで、今日ラストの更新( ´艸`)






3月13日、昼から勤務の前に急いでこてっちゃん(^O^)






久々に「鶏出汁味噌カレーつけ麺」¥800をいただきました。







平打ち気味の太麺。






ドロッとした濃厚なつけ汁なんで、これでもか!っていうほど絡んできます( ´艸`)


味噌とカレーどちらも強いんですが、このつけ汁はケンカすることなく絶妙なバランスで、そこに動物系とフライドガーリックのパンチときたら、もううまくないワケがないヾ(@^▽^@)ノ







焼いた豚はこのメニューでしか食べれませんが、これも香ばしくて甘みが増してて陰ながらウマイ存在!







いただいた味玉もトローリ美味しくカレー味玉で(・∀・)



残ったつけ汁は無料の追い飯が間違いなく合いますが、腹パンなんで自粛しました(。>0<。)




県内で美味しいカレー系つけ麺をレギュラーで出す貴重なお店ですね( ´艸`)








最後に試作中の味噌スープを試飲させてもらいましたが、あのスープは幻だったのかな?


限定も含めてまだメニュー化されてないよねo(TωT )



味噌スキなのになぁ・・・








よしカスミ行こう(^O^)


わんわん

AD
いいね!(59)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。