ショップの袋を忘れてきた | アイドルとヌードルが大好きです♪

ショップの袋を忘れてきた

こんばんわんわんわん


スマホとキーボードをbluetoothで接続してはじめて記事書いてますv(^-^)v










AmazonでキーボードとマイクロSD買いましたけど、やっぱ通販は安いっすね(^-^)








テキスト入力はフツーPCで書いている感覚っすけど、顔文字とか絵文字を入れるのには結局薬局郵便局でスマホの画面にタッチする必要があるのが難点ですね(;´Д`)ノ



でもやっぱ、相当は早いっすね。












今日も夜勤、まだ終わらないけど、終わるの待ってる感じっす!!





P.A.R.M.Sは1部物販あたりっすかね?











そういえば、この前の土曜日ってか日曜日に気づいたんすけど、DOCOMOショップの袋をどっかに忘れてきてしまいました。




入ってたのはケータイ以外のものだから、かなりヤバスなんすけど( ̄□ ̄;)







バッグに入れておいたはずなのに、日曜日の夜に「そーいやねーし!」って気づきました。







土曜日の帰りに乗った電車を覚えてたのでJRの忘れ物センターに聞いたら、該当するようなものはないって言われてしまい、では、シャワーを借りたマン喫に聞いてもやはりない!





バッグの一番上に押し込んだから、タオルを取るときに出して入れ忘れたのかなと思い、パセラリゾーツに聞いたら、無事、フロントに届けられてました≧(´▽`)≦






届けてくれたヲタさん、本当にありがとうございます。








でも、今週平日は取りに行けないので、土曜日に取りに行きます。















あぁぁぁ後輩が飲みを誘ってきた(;>_<;)






行けるかな?



早く終わらないかな。





相変わらずこの時間は無駄だな( ̄0 ̄;)
















ライヴ行きたいっ!!








Android携帯からの投稿