Eu gosto de Nodoka | アイドルとヌードルが大好きです♪

Eu gosto de Nodoka

どやっ!



ポルトガル語やっ!!






ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ





ネットで簡単に翻訳できる時代、なんて素晴らしいんだろーっヽ(;´ω`)ノ






















ところで、明日はまた雪みたいっすね。






交通機関への影響が懸念されます。










その、大雪の日、14日でしたっけ??






暢気にラーメン食べました(^-^)/







いやいや、暢気というか、動けないから仕方なくって言った方がただしいかな(;´Д`)ノ









アイドルとヌードルが大好きです♪

上野駅、アトレにある東京タンメン トナリさん。


トナリの舎鈴と系列っすけど、逆トナリの一蘭さんとは関係ねーよヽ(;´ω`)ノ







メニューはもちろんタンメン。


餃子とセットのタンギョウとか、鶏唐とセットのタンカラとかを頼む人が殆どかもしれないけど、タンメン単品もあります。






もちろん、券売機はSuica対応です。









アイドルとヌードルが大好きです♪

タンメン並森森森森カノンヽ(;´ω`)ノ







えっ(((( ;°Д°))))







なんでもないっ!!






ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ









野菜炒めがのっかってるから、並森森・・・



しつこい!!







並盛りでも結構ボリューミーっすよ。






シャキシャキした野菜も旨みたっぷり。







塩豚骨で美味しいっすねタンメン\(^_^)/








アイドルとヌードルが大好きです♪


カイカローの平打ち太麺。



独特の歯ごたえ、ムチッとしてて食べ応えあって、これもまたうめー麺ですね。




つけ麺みたいに水〆してないので、ワシワシ感は少ないのかなぁ。










大雪でしたけど、美味しいタンメンでした(ノ^^)八(^^ )ノ






















って、もはや記憶がほとんどございませんヽ(;´Д`)ノ

















あー今週もラーメンを食べてしまった・・・




明日からはダイエットだなきっと・・・(^o^;)





















今週もありがとうございました。




また土曜日にお会いしましょう(^O^)/









おやすみなさい♪











わんわん