歓迎会はパセラリゾーツで・・・ | アイドルとヌードルが大好きです♪

歓迎会はパセラリゾーツで・・・

おはようございます♪





今日もスッキリ晴れ渡って、データムアライバルのエアドゥ機がキレイでした晴れ











メールあざーす!(^O^)/




思ったんすけど、02Eじゃなく下位モデルの01Eでも良かったのかな?




性能的には01Eでも十分だし・・・






02Eでかいっすヽ(;´Д`)ノ
















今月は今日でラスト!



はりきっていきまっしょう!!







ところで、来週は歓迎会があります。



思ったんすけど、アキバパセラでやりませんか??





そーすればライヴも見れるし、パセラきれいだし、8階なら余裕のキャパ!!





よしっ、幹事さんに提案してみよう(^O^)/






(もう遅いっすけどね)












ってことで、来週土曜日はライヴ行けないことが各停してるので、既に来週の仕事はやる気ゼロですよん♪














なんだあれ!!!



土浦発車したけど、すげー煙が見える!

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚




火事っすかね?








乾燥してるから火の元には気をつけてください。














推しメン桜のどかブログに「機能」の神エプロン写メ上がってますねо(ж>▽<)y ☆



どんだけカワイイのよ(^O^)/










じゃあ~










これも神写メっすよ!








オレのエプロン姿(・∀・)




























パンクラッカー







アイドルとヌードルが大好きです♪


数年前の今の時期だな(^O^)


なついよ!


隣は当時担当してくれた袴田 実有子 さん。



NHK水戸放送局にて・・・




この姿で頭はモーニング●。のバンダナで公共の電波に乗ってしまいました('-^*)/












では、目の保養にこちら をどーぞ!














そろそろ柏。










あら、F-35は導入見送りだって・・・



性能を満たしてないって・・・






SRM撃てなくては話にならんもんね(^-^)/











なんのこっちゃぁぁぁぁwww









わんわん