エプロンも反則っす! | アイドルとヌードルが大好きです♪

エプロンも反則っす!

こんばんは~♪







今日は1時間早い電車に乗れたので、1時間多く寝れる計算ですワーイ(・∀・)



みんなには悪いけど、お先~('-^*)/













昼のエプロン、やべーなо(ж>▽<)y ☆





似合いすぎるかわいすぎる。





会社のヲタども!来なかったことを後悔するがいい・・・(*^-^)b













しかし、なんでノーマルなのか悔やまれる(ノω・、)










毎日3食生涯カレードリアでいいんで結婚したいっすヽ(;´ω`)ノ













ウソDEATH(・_・;)












和食も食べたいっ!














そっちかい(;´Д`)ノ




























ところで、ケータイ買いました(^O^)/



SH-02E。



ケータイはずーっと白だったんすけど、白の在庫がなくて赤にしたけど、意外とキズが目立たなくていいかも(°∀°)b







操作がさっぱりワケワカメで、あっという間に電池が無くなってしまいました!(´Д`;)





保護するもの買ってないから、明日買おう!






しかし、ノーマルチェキ65枚分は痛いねっ(^o^;)





ニコニコ現金一括にしたけどね(^^ゞ










まぁ水没しなくても形あるものいずれ壊れるから致し方ないな。








逆に、形ないものは壊れないのかというと、壊れるんだなこれが(・∀・)





( ・д・)/--=≡(((卍















のどか推しは壊れないけどね(*^o^*)/~


















電車、コンセントがあるE657(フレッシュ69号=ロックっすね)だから充電できる\(^_^)/










今日は帰って寝るか、スマホいじり倒すのでブログの更新はこれで終わり。







今日も1日ありがとーございましたm(u_u)m


また明日もよろしくお願いします。






のどかもね♪








来週は夜勤だから、明日は来週分もコールしないと・・・




だもんで、今日は5時間くらいいっぱい寝ます!















(ノ^^)八(^^ )ノ







ではわんわん