よっしゃ買うぞぉぉぉw | アイドルとヌードルが大好きです♪

よっしゃ買うぞぉぉぉw

おぱろんたぁ晴れ






寒いけど快晴なう晴れ












今日はエプロンの日ですね!!







神?







紙?







どっちだ??




ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



















古いからケータイが使いづらいったらありゃしないっ!( ̄ー ̄;




メール送信履歴から送信もできないから、写メをアップするのにも、いちいちアメーバ開いてメアドゲトしないといけないし・・・








でもでも~遂に今日、スマホにするのだぁぁぁヽ(;´ω`)ノ









ボーナスでスマホ化しようとしてたけど、なんだかんだで出来なかったっすからね(^_^;)









iPhoneにしたいけど、契約15年目のDoCoMoからキャリア変更するのも躊躇いますねぇ。









アクオスフォンにしようかな(^O^)/













ってことで、今日は昼の部が終わったらコドモ・・・



ドコモショップへ行くので、無銭はばっくれます!



って、いつもばっくれてっけどね( ´艸`)



















さっき、車の中で唯が行ぐがらなぁ♪見てたけど、ひたちなかの干し芋やってましたね。



茨城っつったら干し芋だっぺ!





いや納豆だ!!






いやいやスイカだ!!








いやメロンだよ!!








いやいやいや米だろっ!













みんな農産物だなw
















干し芋、全然食べてないけど、ねっとりしてて甘くてうまいっすよねヘ(゚∀゚*)ノ








ちなみに、うちらのあたり(県西)じゃ「かんそいも」って言います。


正確な発音は乾燥芋かな(^-^)/
















牛久沼なう。




かっぱなう。












昨日は久々に走ったから筋肉痛がいたいなう(´・ω・`)




わんわん