代替えのケータイでお出かけなう! | アイドルとヌードルが大好きです♪

代替えのケータイでお出かけなう!

こんばんは~♪






パームス向かってるなうよ!





電車ハンパなく混んでますね。






指定席は買えませんでしたので仕方なくデッキにいるけど、車両がE651っていう古いやつだから、隙間風が鬼のように寒いっす(;´Д`)ノ


















昨日、水没したケータイ、今日、職場で復旧を試みたけど、やっぱダメでした。







アイドルとヌードルが大好きです♪-D1010078.jpg

フォーマカードを入れ替えて職場のロッカーに転がってた2代前のD902ISを代替えにしてるけど、最初は良かったものの、すでに電源が入らないっす( ̄Д ̄;;





しかも、USB充電ケーブルを忘れてきてしまったから、電池が悪いのか、ほかに問題があるのかわからない。゚(T^T)゚。













連絡手段が無いって、こんなに恐怖なんですねぇ(^_^;)









とりあえずアキバ着いたらダッシュでUSBケーブルを買います。





















寒いっ!









わんわん