高崎経済大学 | アイドルとヌードルが大好きです♪

高崎経済大学

昨日、U字工事のライブを見てきました≧(´▽`)≦


一昨日は仕事で、一日しか休みが無くてあまり計画が無く、どうすっぺとウェブみていたら学祭シーズンらしいです。


そーいえばこの前、まりっぺも学祭に行ってパンチラしてたっけ(^o^;)


ってことで調べたら、U字工事が高崎経済大学に来るらしいので、どれいってみっぺ!



奈美ちゃんに入力したら117キロ!(@_@)

同じ北関東と言えど遠いな(汗)


どーせ行くならラーメンでもと、伊勢崎の満帆を計画。ちょっとオエな二日酔いだしね。




独りで飲み歩き


っつっても殆ど国道50号線を西進していくだけなので、たぶん時間がかからないと思い昼食を計算して11時に出発。

小山市の駅南4丁目を通過。


ここから西は久々です。


たぶん5年前のRCページェントぶりか?



50号線は北関東を横断している幹線道路。北関東道はまだ全線開通していないので交通量も多いのですが、結城からは2車線になって小山を過ぎたあたりから交差点も立体になっているので、すげースピードが出ます。


普通に交通の流れ乗っていたら100km/hくらい出てしまいます(汗)




独りで飲み歩き

思川を過ぎると道の駅思川があります。


この道の駅、結構デカイです。




独りで飲み歩き

さらにちょっと西に道の駅みかも。


反対車線といえど、かなり近距離に道の駅があります。




快調にとばし佐野市でちょっと信号渋滞。


佐野と言えば厄除け大師、ラーメン、いもフライ、アウトレット、イオンモール。


イオンモールも昔はデカイと感じましたが、今じゃこのくらいの面積のイオンモールは結構ありますね。



そんなこんなで渡良瀬川大橋を12時30分に通過。

松浦亜弥・・・あっ違った、森高千里を思い出します(^_^;)



渡良瀬川の流れをずっと見ていたら、追突事故を起こしてしまいますので、ちゃんと河原に降りて見ましょう!(汗)


ところで渡良瀬橋の歌詞に出てくる場所は足利市内に実在します。


床屋のかどに公衆電話もあります!


昔、足利になっちコンで来たとき、駅前で「渡良瀬橋はどっちですか?」って聞かれたことあるから、たぶん有名なんでしょうね。

その人は森高みたいな美人ではなく、おばちゃんだったのですが・・・(汗)


足利を通過して国道407号に入り「ピンポン群馬県に入りました」と奈美ちゃん。


太田市で市街地に案内されてしまい、信号多し(汗)

駅前でイライラ。



県道2号線「古河街道」をさらに西へ。



でっかいジョイ本や常勝軒があります。




最初の目的地の満帆に到着したのは13時半。


ライブが14時半から。残り20kmくらいあるので待ちがあったら諦めるかと恐る恐るお店の駐車場に入ると・・・


あらー待ち8名、店内にも数名。

だめだこりゃ!次行ってみよー!



せっかくなのに残念ですが、二日酔いもすっかり解消しているのでいいか(^_^;)



県道27号線を走り利根川を通過。ウェルカムタカサキーо(ж>▽<)y ☆


高崎っつったら、だるま、高崎ハム、ハーゲンダッツ、ヤマダ電機(^-^)/



独りで飲み歩き

市内を走り14時10分、無事正門に到着するも、ここから駐車場まで渋滞。


なかなか進まず時間ばかり過ぎていきます。



どうやら満車で、1台出たら1台入れるって感じ。




独りで飲み歩き


無情にも開演時間が過ぎて、駐車場に入れたのは14時50分。


自宅を出て3時間50分です(汗)


高崎遠いなぁ。地図で見ると近いのに。




独りで飲み歩き

裏口から入って会場に到着すると、ちょうどネタやってました。


人だかりはこんな感じ。





独りで飲み歩き

ちょっと見えないので、テントの隙間から。


ネタ的には古いのばっかでしたが、いやーおもしれー(^O^)


何回見ても笑える!


皆さん、友達グループやカップルで見ていますが、独りで大爆笑しているのは私くらい(汗)


まぁいいじゃないか。おもいろいんだから。




独りで飲み歩き

15分くらい見て終わってしまったので、そそくさと撤収!




独りで飲み歩き

模擬店とかいっぱいあって、学祭って感じ。


懐かしいなぁ(^_^;)




大学を15時20分に出発して、帰りは北関東道を爆走。



早く着くかなー?って思っていたら佐野市内で事故渋滞にハマり高速意味ねーし(汗)


しかも雨降ってくるし!洗車したばっかだし!!


渋滞中、眠気が強烈になりガムでも食うべと思ったらガムねーし!

マジあぶねーくらい眠くて、やっとこさっとこ渋滞を抜けて道の駅みかもでトイレ休憩。




帰りは3時間で帰って来れました(汗)